人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渾身の 「 待て!! 」

みなさん、こんにちは(*^_^*)

毎日、食欲旺盛な もも ちゃん!!

昨日、もも ちゃんが ニック のごはんを横取りした後、

実は、更に自分の食器皿に戻り、「 ペロペロペロ 」

渾身の 「 待て!! 」_c0338613_23513811.jpg
















もも
 ちゃん!! 本当はもっとあげたいけど・・・

2人の体重管理は、私達の役目だから、ここは グッっと 我慢です!!

と心に誓っている内に、そんな事は全く気にしていない もも ちゃん!!

早くもトップ・ギアに入りました。( 展開、早すぎーーーーー!! )

「 ガシィ!!!??? 
渾身の 「 待て!! 」_c0338613_23592334.jpg
















食後 休む 間もなく、お遊びモードに切り替わっています!

渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00020168.jpg












すぐさま、ニック くんが割って入り、

ニック  「 もも、それには手をだしては、だめだ! 」

       「 食べ終わった食器は、きちんとママさんに返さないとダメなんだぞ!! 」

       「 このままでは、三度(みたび)あの ⚡ゴロゴロゴロ⚡ をくらってしまうぞ!!! 」

もも   「 そんなの、逃げ切ればいいんでしょ~~う!! 」

右方向へ ウロウロ
渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00081029.jpg











渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00084783.jpg














出てきた所で、あっっ!

でました!恒例の 食器皿さんに対して、初めての アームロック!!

渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00134775.jpg



















もも
 「 取れるもんなら、取ってみてよーーだ!! 」

ムムッ、挑発しているな もも ちゃん!

ここは、食事前にした、日々猛特訓している 「 待て!! 」 

のコマンドをかければ、止まって返してくれるはずだ!

期待と不安が交錯する中、渾身の 「 待て!!!! 」

( すみません、声は穏やかな 待て です・・・・ )



渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00240177.jpg













左方向に スタ スタ スタ・・・
渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00293089.jpg













はい! お決まりの フェードアウト? です!!

( やはり、まだまだですね・・・今はまだ、
  聞くことより、好奇心のほうがまさってしまうのかな? )

( もちろん、こんなことでは、諦めません!!コマンドを覚えさせることは、
  
  もも ちゃんの為、私達のためにもなるので、根気よく続けていきます!! )

最後は、もちろん ニック の言う通り、ママさんの 雷が落ちました。

渾身の 「 待て!! 」_c0338613_00385406.jpg















もも
 ちゃん! これからも一緒に成長していきましょうね!!

もも Fight!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

  


 





by momonick | 2014-10-23 00:45 | ~家編~