人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の破壊パターン 【 パターン2 】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

圧倒的存在感の じゃい○○! こと もも ちゃん!

ソファーの裏で休息中!

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_22320083.jpg
















息を整えながら、こちらを チラッ チラッ チラッ !

一瞬でした・・・・

もも ちゃんが、ポロッと ニック くんの大切な 「 くまさん🐻 」

を落としてしまった瞬間!!

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_22380859.jpg















ニック
 兄貴の逆襲です!!

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_22392822.jpg















ニック
 「 もも よ!それは返してもうぜ!! 」

さすがは、ニック 兄貴!!!

長い戦いの末、やっと取り返した 「 くまさん🐻 」 

???? と思いきや・・・・

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_22525596.jpg















あっさり、ニック をすり抜け、 

スタ スタ スタ と逃げる もも ちゃん!

しまいには、

もも 「 兄ちゃん、あまりにもしつこいから こうしてやるわ・・・ 」

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_22555179.jpg















でました! もも ちゃんの 最近の 破壊パターン ( パターン2 )

( 前回は、丁度1週間前の 「 もも ビヨヨーーン スペシャル 」でした )

まずは、もも ちゃんの 首振り攻撃! 

( くまさん🐻 かなりの ダメージ です )

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_23005626.jpg













その後は、立ったままで、「 ガブ ガブ ガブ !! 」

( くまさん🐻 の 表情は こちら側では見受けらませんが、

  かなり 苦しい はずです。 )

とどめは、 恒例の しゃがんでからの・・・

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_23085102.jpg


















これが私の 必殺技よ!! 「 ガブ ガブ ガブ・・・ 」

あまりの 連続攻撃の速さ・破壊力を見せつけられた ニック は・・・・

少し離れたところから、

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_23134592.jpg




















ニック
 「 ままちゃん おいらの くまさん🐻 取り返してよ~~! 」

もーーーう! ニック ! 

もう少し お兄ちゃんらしいところ 見せないとダメだよ!!

結局、ままちゃんが、瀕死寸前の くまさん🐻 を助けて、

事なきに、終息するかと思いきや・・・・

最近の破壊パターン 【 パターン2 】_c0338613_23271162.jpg













この続きは、申し訳ありませんが、次号、お伝えします。

もも ちゃん!!

あなたのお転婆ぶりは、どこまでレベルが上がっていくの・・・!?

もも ちゃん以外・・・ 皆 Fight!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank


by momonick | 2014-10-24 23:42 | ~家編~