人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

昨日は、何とか 瀕死の くまさん🐻 を助けましたが、

もも ちゃん、

ターゲット を取られた腹いせか?

安堵の間もなく、 第2弾 ターゲット ロックオン !!

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_23271162.jpg














お姉ちゃんが、会社で大切に着ている カーディガン さん!

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_23283907.jpg













もも
 「 わたしの おもちゃ どこに いったの? 」

     「 も~~う! やけくそよ!!  何でも破壊してやるわ!! 」

先ほどの、くまさん🐻 への 破壊パターン と全く同じです・・・

( ターゲットが何に変わろうが関係ない もも ちゃん!! )

① 首振り攻撃
ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_20511011.jpg














② 立ったままで 「 ガブ ガブ ガブ 
ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_20521482.jpg













③ とどめは、「 ?????? 」

ガブガブガブ しないで、咥えたまま、カーディガン さん を引きずり回しています。

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_20573167.jpg

















( もも ちゃん、顔が怖い事になってますよ!! )

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21023176.jpg













( まだ、引きずってます! ⇒ よっぽど、腹の虫が収まらないのか? )

③ 最後に、とどめは、 恒例の 「 ガブ ガブ ガブ 」 でした。

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21061957.jpg









( もも ちゃん、目が、目が ・・・怖い!! )

さすがに、この傍若無人ぶりに、

われらの ニック 兄貴は 黙っていられませんでした。

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21110771.jpg






















ニック 「 もも よ! やっていい事と、悪い事の 区別が 

         つかない奴は、この家ではやっていけないぜ!! 」

ニック の猛反撃! ( あくまでも 教育の一環なの ニック ?? )

① もも ちゃんの背中に、左前脚をのせます。
ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21150187.jpg














② 体重を左前足方向にかけていくと、軽い もも ちゃんは

  簡単にひっくり返ってしまいます。

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21155297.jpg

















③ 最後は、ニック の スペシャルお仕置き 

  を受けた もも ちゃん!!

( まさに、怪獣さん、最後の断末魔のような感じもしますが・・・ )

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21213323.jpg














もも ちゃん! 今日の事はしっかり反省して、

これからも、 ニック の教え! 私達 の教え!

をよく聞いて、理解して、成長していってくださいね!!

( しかし、ニック?昨日のビビりは何だったの?? )

⇒ お兄ちゃんとして、これからも もも ちゃんの事、よろしくね!!

最後に・・・・・・・( ゚Д゚)

ニック の教え!! 【 傍若無人のももちゃん! 】_c0338613_21390701.jpg





















さっき、怒られたばかりなのに、兄貴の大切なご飯を

横取りしようと企んでいる もも ちゃん!!

もも ちゃん!! ( `ー´)ノ  いい加減にしなさーーーい!!!

もも Fight!?

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-10-25 21:50 | ~家編~