人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

月も変わり、今年も残すところ、あと2か月となりました。

今日から3連休!

よし!どこかへ行こーーーう!! と、

どこも行先を決めずに、窓の外を見上げると・・・

☂☂☂ あめ です~~ ☂☂☂ 007.gif

嫌な行事に対して、雨で中止になると、とても嬉しい反面、

せっかく、みんなが集まれる日に限って雨なんて・・・

気を取り直して、

今日は、ニック くんも一緒にいけるお買い物に行くことにしました。

( あっ!ちなみに今日の もも ちゃんは、

  2番目のお姉ちゃんとお留守番です。 )


店内は、大型犬も乗れるカートが設置されていて、

ニック くんのお気に入りになってます!!

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_20305158.jpg













ニック
 「 ここは歩かなくてもいいから、とても楽ちんなんだよなぁ~ 」

       「 んで、今日は何買うの?? 」


しばらく、店内を満喫していると、

早速、お友達に遭遇しました。

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_20271430.jpg 

















同じラブちゃんの 「 レオンくん 

実は・・・

9月末、北軽井沢で行われた、レトミート2014 で初めてお会いし、

地元の大型ホームセンターで、またお会いできるとは・・・

あまりにも、偶然過ぎて・・・、まずは今日の雨様に感謝・感謝です!!

( 朝方は、雨殿を恨んで、申し訳たたぬでござる・・・?? )

( 雨がふっていなければ?

  パパ夫が忘れ物をして一度家に戻っていなければ? )



2人仲良く、カートの上から、ツーショット!!

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_21031726.jpg





















( ニック くん、ウインクしてますけど・・・何かあったの? )

レオンくんの ままさん!

今日は、一杯お話ができて、とても楽しかったです。

今度は、ドッグランで、お会いできることを楽しみにしています。



その後は、テラスでお昼ごはん!!

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_21220925.jpg























ニック
 「 お腹すいたなぁ~~ 」

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_21143114.jpg
























ニック  「 今日のお昼は、何食べるのぉ?? 」

ぱぱまま  「 ニック くんの好物の さつまいも だよ! 」

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_21225967.jpg






















ニック
 「 やったぁぁーーー!!! 」

この満面の笑み003.gif ニック くんよっぽど嬉しかったんだねぇ!!

( 昨日の大怪獣とは、とても同一人物とは思えません!? )


帰りの、ニック くん!

3連休初日! 雨☂さんに感謝・感謝!!_c0338613_21274058.jpg



























ニック  「 また、お買い物 連れて行ってねぇ~~ 」

パパママ    「 ラジャ!! 」

今日は何といっても、雨様に感謝です(*^_^*)

家族 皆 ほんわか

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-11-01 21:46 | ~お買い物編~