人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックくんが大好きなお隣さん!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

暇さえあれば、お外を眺めている ニック くん!

ニック 「 今日も、どんな人たちが、

      おいらに会いに、きてくれるのかなぁ?? 」
ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21270774.jpg














兄貴の 尻尾が 気になって仕方ない もも ちゃん!
ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21293001.jpg
















もも
 「 兄ちゃん、尻尾 ブン ブン 振って、何してるの? 」

ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21362109.jpg

















もも
 「 ねぇ、ママちゃん、兄貴何見てるの?? 」

   「 何か、楽しそ~~う!! 」

ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21391861.jpg













もも
 「 ねぇ、ねぇ、兄貴!何見てるのーー?? 」

ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21411974.jpg














もも
 「 ママちゃん!兄貴、完全無視 するんですけどぉーー! 」

( まぁまぁ、もも ちゃん! たまには 男1人になりたい時が

  あるから・・・ほっときなぁよぉーー!! )

ニック くんの見つめる先は・・・

ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21482347.jpg
















満面の笑みを浮かべる、 お隣さんの 「 かおる くん 」

ニック くんの お友達です!

全くの怖いもの知らず!!( 赤ちゃんだから当たり前ですが・・ ) 

この屈託のない笑顔で近づいてきてくれて、

ニック くんにいつも、いい子・いい子してくれます!

( かおるくん、これからも、2人をよろしくね! )

ニックくんが大好きなお隣さん!_c0338613_21581044.jpg















庭の大根も スク スク 育ってきて、

そろそろ鍋の季節がやってきますね!

楽しみ・楽しみ(*^_^*)

家族・お隣さん 皆 ほんわか!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-11-13 22:03 | ~家編~