人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトさん だらけ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

もも ちゃん! ドッグラン デビュー しました!!

カフェ 「 slow 」 にて、

本日の ランチメニュー で~~す。
レトさん だらけ!!_c0338613_22574548.jpg










きのこのドリア
レトさん だらけ!!_c0338613_22561060.jpg














ベジカレー
レトさん だらけ!!_c0338613_22554647.jpg














ミートソースのオムライス
レトさん だらけ!!_c0338613_22552503.jpg














とても美味しくいただきました。ごちそうさまです。(*^_^*)

早速、午後の部 スタート!!

マックス くん!
レトさん だらけ!!_c0338613_21570344.jpg














セレナ くん!

レトさん だらけ!!_c0338613_22104811.jpg














な、何と! ゴールデン の パピちゃん登場!!

お名前は モコ ちゃん! ( 0歳4か月!! )

もも のデビューの日に、同じパピちゃんが、出迎えてくれるなんて

感謝・感激です・・・! ( たまたまですが・・・ )

レトさん だらけ!!_c0338613_22174219.jpg














もも と モコ ちゃんの ツーショット!

もも 「 はじめまして、私は もも と言います 」

    「 これからも、よろしくね!! 」
レトさん だらけ!!_c0338613_22202153.jpg















ニック
 くんに よる、モコちゃんへの ボール レクチャー!

ニック 「 よし! モコちゃん!!

      おいらに、着いてきな!! 」
レトさん だらけ!!_c0338613_22013986.jpg















( 誰にでも 優しいんだね~~ ニック くん )
レトさん だらけ!!_c0338613_22031292.jpg

 














気付けば、レトリバーだらけ・・・
レトさん だらけ!!_c0338613_22071187.jpg












1人だけ、ビミョー な 距離感の 兄貴!
レトさん だらけ!!_c0338613_22095366.jpg














なぜ、こっちにこないの ニック くん??

ニック 「 そんなの、決まっているだろう!

      ボールはおいらの一番の友達だからさ!! 」

( ほんとは、照れてるくせに~~?? (*^_^*) )
レトさん だらけ!!_c0338613_22115281.jpg















途中から、ジャックちゃん も加わり、

もも と ジャック ちゃんの追いかけっこ!

もも 「 ジャック ちゃん!速すぎるよぉ~~ 」
レトさん だらけ!!_c0338613_22202541.jpg









だい くん に対しては、自分より体が大きいのに、

( まさしく、未知との遭遇です・・・ )

物怖じせず、きちんと あいさつに いく もも ちゃん!

( ニック 兄貴の しつけの おかげかなぁ!? )

レトさん だらけ!!_c0338613_22271384.jpg














ボール遊びを再開したら、集まってきたのは レト さんだけ・・・

( とにかく、ボール大好きなのは、皆 一緒 だね!! )

レトさん だらけ!!_c0338613_22300457.jpg














最後、もも ちゃん! 

ニック兄貴 の耳元で 一言!?

もも 「 兄ちゃん、これからも、よろしくね!! 」

ニック 「 おう!まかせろってんだい💪!! 」
レトさん だらけ!!_c0338613_22332819.jpg


















無事、もも の ドッグラン デビュー を 迎えれました。

これからも、ニック くん・もも ちゃん !

家族皆仲良く・元気にやっていきましょうね!!

よろしくね! (^◇^)

ニック・もも・家族 みんなが 

ほんわか でいられますように!!


http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-11-25 22:52 | ~ドッグラン編~