人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかも山へお散歩!【下山編】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

お伝えする順番がかわってしまい、すみません。

先々週に行って、無事、頂上までたどり着いた

もも ちゃん御一行様・・・!?

( 標高200mくらいですが・・・ )

体力も十分回復し、夕暮れも近づいてきたので、

そろそろ下山しませんか??

帰り途中、なつかしの 「 ターザンロープ!! 」

うずうずしてしまった おねえちゃん!!

ニック 「 おねえちゃん、なにするのぉ~~?? 」
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_22534768.jpg














勢いよく滑りおりる おねえちゃん! びゆぅんんんーーー!!
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23002763.jpg














いつまでも 子どもだねぇ~~( 小さい頃とかわらないねぇ~~ )
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23014698.jpg














開いた口が塞がらない ニック くん!!

ニック 「 もーう、なにしてんのぉ~~ ( ゚Д゚) 」
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23034339.jpg














その隣には、「 冒険砦!! 」

早く、下山しようと心に決めたはずなのに・・・

そのまま何もせずに、帰るなんてもったいないよねぇ~・・・

( もう、みんな遊びモード 突入です・・・!! )
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23053950.jpg


























早速、頂上まで行ってみよ~~う!

頂上から眺めた景色!

( なんか、幻想的な・かんじ・・です・・・ )
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23313410.jpg














展望台で、ゆっくり夕日を眺めていると、

辺り一面だんだん暗くなってきたので、

再び下山を決意することに・・・

今度こそ、寄り道しないで下山しよう!!!

んん??

もも ちゃん、もう体力の限界か??

全く動かなくなってしまったので、

ここは、一番若い お姉ちゃんに 担いでもらいましょう!!

( Fight おねえちゃん!! )

もも 「 おねえちゃん、ありがとう・・・ 」
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23340511.jpg














結構、急な階段 続くから、足元には注意してね!
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23424551.jpg


























無事、険しい階段を 降りきり、

道路に戻った、御一行様!!

もも 「 おねえちゃん!本当にありがとうね!! 」

( もも ちゃん! お姉ちゃんはそっちじゃないですよ・・・ )

( ニック あんたは何もしていないでしょう・・・!? )
みかも山へお散歩!【下山編】_c0338613_23463427.jpg














久々に、みんな童心に戻れたような気がしました。

これからも、家族が集まる時間を大切にしていきたいですね!!

ニック・もも・お姉ちゃんたち!! 
これからもよろしくね!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-12-11 23:56 | ~お散歩編~