人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

年末が近づくにつれ、お仕事が忙しくなってきて、

ちょっと、間があいてすみません。

先週の続きになりますが、お付き合いください。


お兄さん・お姉さんたちが、ハイパー状態の中、

姫君たちは、落ち着きを取り戻し、

仲良く 世間話・・・??

もも 「 最近、どうなの~~?? 」
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00275892.jpg























livi 「 そっちは、どうなのぉ~~?? 」

( 2人仲良く テク テク お話し中 ・・・ )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00282979.jpg














もも 「 兄貴!しつこい時もあるけど、まあまあかなぁ!? 」
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00285455.jpg














んん???

人生すべて投げたしたくなるような感じ・・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00305261.jpg














どうした! パピ ちゃん!!

( 人生、爆発だぁ~~!!!!! )( ビヨヨヨン )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00311503.jpg














途中、おやつタイムで、皆 集まる中、
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00434799.jpg














出遅れてやってきた ニック くん!

ニック 「 おいらのは??? 」

( こらぁ!遅れてきたのに、おねだりしちゃだめでしょう!! 」
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00440918.jpg














ニック 「 ねえぇ、ちょーーうだい! 」

( だから、遅いって ニック くん!! )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00445682.jpg
















所 かわって、先ほどの パピちゃん!

ニック兄貴に ちょっかいを・・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00474029.jpg














もも ちゃんにも・・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00481695.jpg













それをみかねた、ニック 兄貴!

ニック 「 うちの もも に、なにしよっとばい・・・ 」
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00485322.jpg













パピ ちゃんも負けていません!

( そろそろ、反抗期? の時期かなぁ? )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00493563.jpg













livi ちゃんも 仲裁に・・・!!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00501697.jpg














しかし、もっぱら ニック くんは 落ち着いています。

( 毎日、暴君姫君 を相手にしているからかなぁ~~!? )

( 得意の背面に回ってからの・・・ )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00505796.jpg













ひねりを加えての、寄り倒し!

( もも ちゃんも、いつも家でひっくり返されています! )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00513860.jpg















寄り倒してからの、ヘッドロック!

( もも ちゃんの時は、これで大抵ギブアップします! )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00521899.jpg














しかし、さすがは男の子!

このままでは引き下がれず、反撃開始!!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_00525715.jpg




















この この このぉーーー!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01085493.jpg












しかし、ニック くんは知っています。

( 顔を近づけた時、離れている時でも、

  自分の顔を右斜め45度、ちょい上に向けていれば、

  痛手を受けないということを・・・ )

( なぜなら、ニック くん達の急所は お鼻 だから・・・ )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01092731.jpg













ニック 「 もっと、みんなと仲良くやらないと、だめだぞ!! 」

( ニック くん!? お説教中??? )

( ニック くん、立派になったもんだねぇーー! )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01100442.jpg














この2人の表情!

一体、2人の間に何があったのぉ???
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01102899.jpg














最後は、お疲れの パピ ちゃん!

ブラン 「 だいじょうぶぅ~~ ?? 」
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01110064.jpg


















ニック くんも、激しい バトル の末・・・

おなか、びろぉーーーん!と仰向け状態( ゚Д゚)!!

お、お、お洋服が はだけてますけどぉ~~!!

それを、見かねた やさしい ゴールデンのぱぱさん!!!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23111676.jpg













きちんと、裾をあげてもらい・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23114813.jpg













背中のほうも、優しくあげてもらい・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23123167.jpg














なされるがまま・・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23150184.jpg














( こらぁ~~ ニック くん!

  自分で、なんとかしなさぁーーい!!

  あんたは、本当にだれにでも 甘え上手だねぇ ふぅぅーー! )
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23155754.jpg













気付けば、みんな 泥だらけ・・・
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_01221556.jpg














最後に、記念撮影!

( チョット、お疲れ気味・・・)
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23245158.jpg















姉妹 ちゃん! livi ちゃんとの ツーショット!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23252849.jpg















もも 「 今日も ありがとうね!

     また、遊ぼうね!! 」

ありがとうの チューー(*^_^*) をする もも ちゃん!
12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】_c0338613_23260485.jpg

















お散歩教室も無事おわり、

また、少しだけ成長できた お2人さん!

これからも、素敵な出会いがどれだけ待ってるんだろう!?

もう、毎日が、たのしくて!

そして、毎日が、たのしみ です!!

これからの、お2人さんの未来に ほんわか!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-12-18 23:42 | ~お散歩編~