人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の那須!【ももちゃんx2人??】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

年末の大忙しの中、今年も無事仕事収め!

やっと一息・・・ふぅぅーー です。

大阪からお姉さんも遊びに来てくれたので、

日曜日は、冬の那須へ行くことに!

( この日のために、新しいスタッドレスくんも
 
  準備しました!これで、ニックくんたちも

  雪山に連れていってあげれま~~す! )

車内は、初めて一緒にさせましたが、

落ち着きが全くありません・・・

もも 「 ねえ~、兄ちゃん一緒にあそぼうよぉ~ 」

ニック 「 もも、おいらはね、外を眺めるのが大好きだから

      ほっておいてくれるかなぁ~!? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09084781.jpg










  



あまりにも、しつこい もも ちゃんに・・・

( 兄貴の鉄鎚! )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09090709.jpg














結局、いつものお決まり パターン です( ゚Д゚)
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09093922.jpg














そこへ、2列目から ママさんの ⚡カミナリ⚡ 炸裂!

反省する もも ちゃん!

もも 「 だってぇ~~、あにきが ガウ ガウ 

     してくるんだもん・・・ ?? 」

( もも ちゃん! その目は、反則でしょう!

  すべてが許されてしまいますよ・・・ )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09120042.jpg















一緒にいさせるのは、不可能と判断しましたので、

いつも通り、2列目と3列目にお2人さんを分ける事にしました!

ニック 「 もも!! もう車内では、

      おいらには話しかけないでくれよぉ~! 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09124441.jpg














完全に無視する ニック くん!
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09130710.jpg














しまいには、お空を見上げる ニック くん!

( セレナくんの天井ですけどぉ~~?? )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09112793.jpg















もう 悟りの境地 です!

( ニック くんの頭に、五光の光が 差し込んできましたよ!! )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09101556.jpg
















ニック 「 悟りをひらいた、ニック と申します!

      以後、お見知りおきを!! 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09422161.jpg

















ニック 「 って! 姉ちゃんきいてるのぉーー?? 」

( 必殺! ひとり つっこみ!! ) バシッ!
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09425920.jpg
















まずは、那須ガーデンアウトレット へ!
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09463950.jpg














冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09491630.jpg
















店内、所々で、バーゲンセール!

ニック 「 どうして、みんな ~SALE! ~%OFF!

      という言葉に弱いんだろう~~?? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09472483.jpg


























もも 「 あたしも、ちょっとは興味あるなぁ~!? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09520949.jpg



















早くも、賀正 モード(準備中) の お店も!
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09495232.jpg

















ニック 「 ねえぇ~! この人何してるのぉ~~?? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09502636.jpg


















ニック 「 何で? 口あいてるのぉ~~?? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09510157.jpg




















ニック 「 男は、なにも語らず! だね!? 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_09513386.jpg




















なぜか? ニック くんを 抱っこしてみました!

( やっぱり・・・お・も・・い・・・!! )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_10021276.jpg














途中! パピちゃんに遭遇!

お名前は、な、なんと!!?? 偶然にも、

「 ももちゃん! 」

( ももちゃん と ももちゃん のこんにちは(*^_^*) )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_10040757.jpg














もも「 同じ名前だね!これからもよろしくね!! 」
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_10042961.jpg














みんなで、雑談会! ( なに?話しているのかなぁ?? )
冬の那須!【ももちゃんx2人??】_c0338613_10050358.jpg














お姉さんたちの、お買い物意欲も弱ってきたので、

お次は、お楽しみのランチと雪遊びへ レッツゴー!!

ニック と もも ちゃん お2人で遊ぶのは初めて!

もう ワクワク感 MAX! です。

家族!みな! ワクワク ワクワク!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2014-12-30 10:23 | ~旅編~