人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の お正月!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

1/3 最後のお休み!

( お休みは、本当にあっという間に

  過ぎ去っていきますね! )

本日は、

宇都宮の 「 SLOW 」さんで、

まったり モード です!

お2人さんには、関係ない お話ですが・・・

早速、

人様のボールを拝借した ニック くん!

ニック 「 へへへ、特にボールの中でも、

      ラグビーボールは別格??だね053.gif・・・ 」
あっという間の お正月!_c0338613_23094914.jpg



















ニック 「 これがあれば、ごはん3杯はいけるね💕 」

( 通訳すると・・・それ位、大好きって 事です! )

( 手の使い方が、器用で尋常じゃないんです~~! )
あっという間の お正月!_c0338613_23102708.jpg
















更に、遠くへ 投げてあげると、

一目散に、ピゥーーン と、追いかけていく ニック くん!
あっという間の お正月!_c0338613_01005612.jpg
















んん?? 来ました! 背後から忍び寄る 影!!

その名も・・・ 「 悪童?暴君姫? もも ちゃん! 」
あっという間の お正月!_c0338613_23122107.jpg














何も溜めらいのない もも ちゃん!

ボールなんて、全く関係ありません!!

( 完全に、あにきを攻撃する 確信犯! なぜ?? )
あっという間の お正月!_c0338613_23143100.jpg















何とか、かわそうと堪える ニック くん!
あっという間の お正月!_c0338613_23131425.jpg

























容赦のない 一撃!

ニック 「 もも!ボール遊びしてるんじゃないのぉ~~!! 」
あっという間の お正月!_c0338613_23154615.jpg
















堪え切れず、ボールを離す ニック くん!
あっという間の お正月!_c0338613_23161782.jpg













しゃがみこんで取ろうとした所に、もう一撃!!

( 顔を歪める ニック くん!⇒ いたそ~~う!? )
あっという間の お正月!_c0338613_23164485.jpg











更に、体をひねっての追い討ち 攻撃!!

( 毎日、ニック くん と戯れているので、

  だんだん兄貴に似てきたなぁ!?⇒末恐ろしや008.gif・・・ )
あっという間の お正月!_c0338613_23185657.jpg















流石に、マジ切れの ニック くん!

ニック 「 もも!調子のるなよぉ~!! 」
あっという間の お正月!_c0338613_23192843.jpg
















威嚇で、何とか もも を追い払い、

満足している ニック くん!
あっという間の お正月!_c0338613_23195571.jpg












んん??

全く反省の はの字もない もも ちゃん!

( 直後に、他のお客様に、 

  ゴロン ゴロン お腹さすっ~~て・・・なんて! )

( 女の子は、本当に甘え上手ですね! )
あっという間の お正月!_c0338613_23203962.jpg

















いろんな方に、ゴロン ゴロン なんて、

本当に世渡り上手ですねぇ・・・
あっという間の お正月!_c0338613_23223102.jpg














最後は、満足そうに ドヤ顔する もも ちゃん!

( 体重も、14kgになり、すくすくと成長してま~す! )
あっという間の お正月!_c0338613_23232931.jpg

















お昼は、恒例のランチをいただきました。

「 キノコのドリア 」
あっという間の お正月!_c0338613_01292343.jpg













「 ミートソースのオムライス 」
あっという間の お正月!_c0338613_01294773.jpg














「 手作りチーズケーキ 」
あっという間の お正月!_c0338613_01300920.jpg














「 季節限定 お汁粉 」
あっという間の お正月!_c0338613_01303245.jpg














いつも美味しいお料理 ありがとうございます!

ごちそうさまでした!!

いよいよ、2015年も始まりました!

今週は、横浜で開催されるPET博!(1/10~12)

( ニックくんは2回目!ももちゃんは初めてです )

来週は、お散歩教室と、

毎週イベントが盛りだくさんです!

楽しいことが一杯あるから、お仕事も頑張れます!

さぁ~~て!家族みなさん、また明日から頑張りますか!!

家族、皆!Fight!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-01-06 01:47 | ~ドッグラン編~