ドッグパーク幸手!いってきました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日も、快調・絶好調の お2人さん!

ニック 「 さて、今日は何処に・・・?? 」

( 何だか最近、お顔似てきてませんかぁ??お2人さん! )
c0338613_23342543.jpg














とある場所に向かっている途中、

最近、いろいろな 道の駅めぐり が少しマイブームでして、

今日は、「 まくらがの里 古河 」へ立ち寄りました。

( どこも新鮮な地場産を打ち出していて、

  食べ物も美味しくて、より取り見取りで

  心が ワク ワク ワク するんです・・・

 チョット 変ですかねぇ??  )
c0338613_23344939.jpg














広場では、「 ユースケさん?? 」 の野外ライブがあり、

( 実は、先日、ロマンチック村でも 見かけましたよ! )
c0338613_23355254.jpg














更に、今回は 「 びーすまいる 」という絵本を書かれている
c0338613_23385475.jpg
















作家の 「 かとうだいすけ  さん 

も見かけることができました。
c0338613_23395913.jpg














c0338613_23381943.jpg















どれも、とても ほんわか できる作品で、

ママちゃんは、もう釘付けでしたよ!
c0338613_23362688.jpg











c0338613_23365510.jpg










c0338613_23372850.jpg










これからのご活躍に期待してます。

さて、向かった先は、埼玉と茨城の境にある

「 ドッグパーク幸手 」です。
c0338613_23411372.jpg














ここは、以前 同じ犬舎さんに教えて頂いた場所です!

( ボール遊びは禁止で、

  とにかく ふれあいを重視している ラン です! )
c0338613_23423669.jpg














早速、登場 我が娘 もも ちゃん!

( 本日、初めのご挨拶する方を探していますよ! )
c0338613_23403952.jpg












んん?? こらぁ~~! 立派なレディを目指しているのに、

最初のご挨拶から、スイッチ入ってどうするのぉ~!!
c0338613_23512152.jpg












いきなり、トップギアー の もも ちゃん!
c0338613_23515135.jpg
















勢い余って、追いかけた 芝さん のお尻に激突!( ゚Д゚)

( もも ちゃん!なぁ~に、やってんのぉ~~?? )
c0338613_23521986.jpg










気付けば、どこもかしこも スイッチON!

( うちの2人が来てから、

  何だか騒がしくなってしまったような・・・ )
c0338613_23525802.jpg










c0338613_23533348.jpg











c0338613_23540333.jpg









満面の ドヤ顔 の もも ちゃん!

( あなたは、何に満足してるのぉ~?? )

( たのしくて、嬉しくて、しかたないんだろうなぁ! )
c0338613_23543298.jpg
















なぜか?見つめ合っている お2人さん!?
c0338613_23550512.jpg










からの、まさかの チューー!!??

( それとも、ガブリ の もも ちゃん? どっち?? )
c0338613_23555101.jpg
















何やら、口にある物を咥えて、

怪しい動きをしている 黒い彼!( 初対面ですが! )

( ニック捜査官が追跡中です!! )
c0338613_23563150.jpg













実は、この後、ちょっとした 事件が発生したんです!

ニック・もも!お2人さんも気を付けて!!

(何に??)⇒ 後日、報告いたします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[PR]

by momonick | 2015-02-08 23:06 | ~ドッグラン編~