人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今週は、姪っ子との初ご対面!
+お仕事の忙しさ LeverMax と、

なかなか、更新できませんでした・・・

みなさん、こんにちは(*^_^*)の 

「 咲希(さき) ちゃん 」 です!

( まさに、天使です012.gif )

( これから、ニックもも 
  
  いろいろ絡んでいくんだろうなぁ?? )

あらためて、よろしくね! さきちゃん!!
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18230434.jpg



































とある、日常の風景!

ジッと固まっている ニック くん!
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18162602.jpg
























その視線の先には、・・・

それはそれは ニック くんには、

気になって仕方ないものばかり・・・

( ニック くんは、さっきご飯食べたでしょう!! )
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18363772.jpg


























そこへ、もも ちゃん 登場!!

( もも ちゃん!何も、そこに手を置かなくても・・・ )
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18142802.jpg















それでも、微動だにしない あにき!

ニック「 食べるためなら、なんにも気になら~ん!! 」

もも 「 ねぇ、兄ちゃん 遊ぼうよぉ~! 」

( 無視され続け、ちょっと不満げな もも ちゃん! )
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18150187.jpg















顔面つぶされても、微動だにしない ニック あにき!!

ニック 「 あっし!独眼竜ニック!! 」 と申しやす・・・
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18153170.jpg















結局、何も もらえずじまい、

ニック 「 はぁ~ぁ!? 」

( こらぁ! 何で あんたが いじけるのぉ?? )
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18513462.jpg






















ニック 「 今宵も寝ますとしますかな! 」
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18170200.jpg


























相変わらず、食いしん坊の 兄貴!

食べ過ぎは、病気の元ですからね・・・!

( ギクゥ! パパ夫のほうが、危ないかも・・・?? )

さて、今週は、いよいよ 

もも ちゃん の避妊手術があります!

今から、お腹など壊さないよう、

しっかりと体調管理してあげないと!!

( 最近、テレビが気になって仕方ない もも ちゃん! )
初めまして!咲希ちゃん!!(*^_^*)_c0338613_18580092.jpg












もも ちゃん! Fight!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-03-08 19:07 | ~家編~