人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニック・もも!どんな夢見てるの?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

GWも終わり、夢の生活から普通の生活に戻った

昼下がりの、ほんの一コマ!

もも ちゃん、スヤスヤお昼寝中!

なのですが・・・寝相が・・・( ゚Д゚)
ニック・もも!どんな夢見てるの?_c0338613_22004110.jpg














ちょっと、【ズーーーム!】
ニック・もも!どんな夢見てるの?_c0338613_22010614.jpg















も・もも ちゃん!

何て寝相なの?

トイレが枕代わり??

かわいいお顔も、ちょっと恐ろしいことに・・・

【スーパーアップ!】

みなさん・・・特別ですよぉ~!

だ・誰ですか? あなたは?? ( ゚Д゚)
ニック・もも!どんな夢見てるの?_c0338613_22014646.jpg














いつもの かわいい もも ちゃん はいずこに・・・?

でも、気持ちよさそぉ~!

おてんとうさんに見守られ、どんな夢見てんだろうなぁ?

ニック くんも、ソファー一人占め!
ニック・もも!どんな夢見てるの?_c0338613_22012994.jpg


























喧嘩でもしたから、別々なのかなぁ~と思いきや、

夜は、一緒におねんね!

( もも ちゃんが、小さい頃は、絶対にこんな事は

  許さなかった ニック くんなのに・・・ )
ニック・もも!どんな夢見てるの?_c0338613_22020747.jpg














やはり、月日がいろいろな事を解決してくれるんですかね?

今では、ほんとに仲の良い お2人さん!

これからも、ままさん・お姉ちゃん達を

しっかり見守ってくださいね? お2人さん!

「 頼んだよ・・・ 」

ニックともも!今日もほんわか日和です!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-05-21 22:36 | ~家編~