ニック・もも探検隊!頼んだぞ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

SORAカフェでまったりしている私達!

ランチタイムになったので、テラス席へ移動!

店内へは、お2人さん入店不可でしたが、

テラス席でも、しっかりゲージで囲われており、

広々して、ゆっくりくつろげるスペースがありました。
c0338613_05533960.jpg














いい笑顔だねぇ~ ニック くん!?

ニック 「 分かってるよぉ~!

      今からウマウマがでてくるのが~! 」
c0338613_05551322.jpg























もも 「 あたいも、お腹ペコペコだよぉ~! 」
c0338613_05555896.jpg














もも ちゃんのお鼻!

きれいな黒色だったので1枚!

( これから、冬鼻になったり、色素が薄くなってくると、

  黒色でなくなっちゃうので、パピちゃんの時に1枚! )
c0338613_05563025.jpg














ニック 「 おいらはね、もう黒くないよぉ~! 」
c0338613_05570156.jpg















ニック 「 それより、今日のランチは、なぁ~に~! 」

( はい、申し訳ないけど、あなた達はおあずけですよ! )
c0338613_05573159.jpg














裏の広大な畑で朝一採れたお野菜さん達!
c0338613_05580288.jpg













「 ハンバーグプレート 」
c0338613_05584963.jpg














「 日替わりペペロンさん 」
c0338613_05592305.jpg












「 手作りチーズケーキ 」
c0338613_06000011.jpg












ごちそうさまです。

どれも美味しくいただきました(*^_^*)

もも 「 いつもパパ夫達ばかりで、ズル~い!( `ー´)ノ 」

( き・気にするなぁ~、もも! )
c0338613_06010660.jpg


















もも 「 まぁ~、いいかぁ~!

     ポカポカしてて眠くなってきちゃったよ!! 」
c0338613_06015019.jpg
















RANもしっかり完備され、

( あっ!肝心の料金ですが、

  店内でワンドリンク注文すれば、RANは無料との事!

  ドリンクは400円前後で、とても良心的でしたよ! )

ランチも美味しくて、また一つ良い所を発見しましたよ!

まだまだ、知らないところが、

いっぱいあるんだろうなぁ~!

もっともっと探検しよ!!

ニック・もも探検隊!頼んだぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-24 06:48 | ~ドッグラン編~