もも ちゃん!!!

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

3/13(金)いよいよ もも ちゃんの手術日!

前日、当分はお風呂入れないとのことなので、

まずは、キレイ・綺麗に・・・

あっ!この伝説のバスタオルは・・・

( 去年11月頃に、woofで初めて着たときは、

  あんなに大きくてすっぽり収まっていたのにぃ~!? )

( ほんとに大きくなったね! もも ちゃん!! )
c0338613_21504070.jpg

















c0338613_21544935.jpg













時折見せる、大人の お顔??
c0338613_21525484.jpg















c0338613_21534234.jpg


















何だか、周りがソワソワしてしまっているから

もも ちゃんも ちょっと しんみり・・・??
c0338613_21542069.jpg
















そんな お顔 しないで・・・
c0338613_21552238.jpg













明日は頑張るんだよ! もも ちゃん!!
c0338613_21555964.jpg













c0338613_21563537.jpg













あんまり、せつない 顔は、パパ夫 みれません・・・

2日間、病院生活になるけど、

日曜の朝 お迎えにすぐいくからね!

思いっきり、抱きしめてあげよう!!!

もも ちゃん! Fight!!

あっ! あにきは・・・??

( 何も分かっていないのか??

  いつもと変わらず、穏やかかなぁ?? )

あにきも、応援してね!!
c0338613_21522593.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-03-14 22:28 | ~病院編~

もも ちゃん 初めての健診!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日は、もも ちゃんの 初めての健診日です。

いつも ニック がお世話になっている、

O病院へ いざ出~~発!!

玄関をでて、もも ちゃんを抱っこして、車に乗り込もうとしたら、

んん!!??

c0338613_16174264.jpg















後ろの窓に怪しげな 人影が・・・・・・?

c0338613_16204715.jpg
















アップで確認すると、何だか寂しげにこちらを見つめている ニック くんです。

ニック 「 もも を連れてどこに行っちゃうの?? 」

     「 おいらも連れっててーーー!! 」

ちょっと、病院に行ってくるだけだから、おとなしく留守番してるんだよぉ~。

車に乗り込み、初めて自分の家の周り(お外)を見渡す もも ちゃん。

c0338613_16250084.jpg














もも
 「 ここはどこなの?・・・」

初めて尽くしなので、 不安を隠せない もも ちゃん!

c0338613_16250930.jpg




















もも
 「 ねぇ、本当にここはどこなの??・・・ 」

病院到着後、待合室での もも ちゃん。

c0338613_16324967.jpg
















不安 MAX
で、ままちゃんから離れようとしません!!

もも ちゃん、ここはね、君が絶対に病気にかからないよう、

いろいろ予防をしてくれる所だから、安心してね。 

しばらくして、

看護師さん 「 ○○(苗字) もも さぁ~~ん・・ 」

いよいよ診察室にむかう時が、きました。

もも ちゃん、

不安MAX で暴れたりしないだろうか?

先生に噛みついたりしないだろうか?

私達にも緊張が走りました・・・

c0338613_16410081.jpg



















んん?? 置物のように全く動きません!!

完全なるフリーズをしています。

私達の心配をよそに、体重・検温・排泄物・股関節のチェックが淡々と進み、

あっという間に終わりました。

ちなみに、体重はブログ初登場の日 4.6kg ⇒ 6.1kg 

( わずか、2週間で+1.5kg増していました )

診察結果も、他に問題なく、健康であると、先生から太鼓判をいただきました。

何事もなくて、よかったね もも ちゃん!

c0338613_16581011.jpg















家に着いたら、緊張からかいつもより ぐっすり眠ている もも ちゃん。

もも 今日は 1日 良く頑張ったね。 おつかれさま!!

あれ??ニックは、家でお留守番していたけど、どうしていたのか?

それは、また報告させていただきます。

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank











[PR]

by momonick | 2014-10-18 17:06 | ~病院編~