Nice Happy Smile ももちゃん!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ちょっと、先週のお話です。

お家の前の公園の八重桜殿が、

全て散った後に、綺麗な花のじゅうたんが

出来ていたので、記念に1枚!

おーい! ももぉ~~!!

写真撮るよぉ~!

( どうやら、桜の匂いが気になって仕方ない様子! )
c0338613_22022411.jpg


























ニック くんは、いつでも準備OK状態ですよ!

ニック 「 ももぉ~、ママさんが写真撮るって!

      ほらぁ、おいらみたいに

      最高の笑顔を見せないとね!! 」

お2人 揃っての 最高の 笑顔!!
c0338613_22034891.jpg


























も・もも ちゃん??

一体何があったの???

どうすれば、そのような満面の笑みになれるのぉ~????

ニック 「 おい、もも! その ハッピースマイル、

      ずるくねぇ~~?? 」

    「 おいらの スマイル が むくわれないじゃん! 」
c0338613_22045646.jpg


























もも 「 だって、あたい女の子だもん!? 」

( それって、関係あんのかなぁ~??? )

今日も、お2人共 仲良く お休みで~す!
c0338613_22054694.jpg





















もも ちゃんの、あまりにも 快心の一撃だったもので!

どうしても、記念にアップしておきたく・・・

もも ちゃん!Nice Happy Smile!!003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GWは、大阪に向かいます。

交通手段は、もちろん車ですが、

どのルートで行くか?いつも迷うんです・・・

( それと、高速か国道のみでいくかも迷います・・・ )

( 国道のみというと、家族にはいつも大反対くらいますが・・・ )
[PR]

by momonick | 2015-04-21 22:37 | ~お散歩編~

いつもの光景!【喧嘩するほど仲が良い?】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

4月度 お散歩教室 の前の日!

家の前の桜並木が見頃を迎えてきたので、

皆でお散歩!

(特別という訳でもなく、いつものお散歩コースです・・・ )
c0338613_23413598.jpg














満開とまでは、いってませんが、

所々、とても綺麗に咲いてます!(*^_^*)
c0338613_23415652.jpg














何でこんなに癒されるんだろう??

( 疲れてるのかなぁ?? )
c0338613_23411633.jpg














お2人はいつもとかわらず・・・?? かな??

ボールを投げれば、ぴゅーーーん と ひとっ跳び!!
c0338613_23422645.jpg














遅れて ハンター もも ちゃんも 参上!!
c0338613_23424933.jpg














遠くからでもわかります・・・

もも ちゃんの咥えている場所がおかしい事を・・・( ゚Д゚)
c0338613_23430187.jpg














だって、ボールがくっきり見えているのは、

あまりにも不自然なもので・・・??

( もも ちゃん!どこ かんでますかぁ~~?? )
c0338613_23432552.jpg














ボールを投げ捨ててまで、怒りを露わにしている ニック くん! 

ニック 「 おい!もも!いい加減にしろ!! 」
c0338613_23434734.jpg














もも ちゃん!もう甘噛みレベルでは無くなっていて、

ニック くん!

大分嫌がる仕草が多くなってきているような??

ニック 「 あにきを怒らせるとな・・・ 」
c0338613_23441381.jpg














アップで再確認!

( 完全にニック くんも、もも ちゃんの首にガブっとな! )
c0338613_23443904.jpg










もも もマジ切れ!大反撃!!

もも 「 兄貴こそ、調子のってんじゃないわよーー! 」
c0338613_23450643.jpg













お2人さん! もういい加減にしなさぁ~い!!

もも 「 えっ!あたい何もしてませんですけどぉ! 」
c0338613_23460040.jpg
















ニック 「 これは、ただの遊びだよぉ!

      心配しないでよぉ!! 」

( ほんとかなぁ~~??

  まぁ、お2人さんがそういうならば・・・ )
c0338613_23463869.jpg













最近はいつも、こんな感じです。

まぁ!1人でいるより、

喧嘩しても2人がいいっていいますもんね?(誰が??)

(=喧嘩するほど仲がいいって、この事を言うんですかね?)

ニック・もも!これからも仲良くね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-04-08 00:15 | ~お散歩編~

12月度お散歩教室【大洗港へレッツゴーーー】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

先週の午後、お散歩教室が終わった後は、

近くにある大洗港へ レッツゴー!!
c0338613_23193777.jpg














休憩中の かもめさんたち・・・
c0338613_23210761.jpg














かもめさんたち、空を舞う・・・

( 気持ちよさそ~~う・・・ )
c0338613_23213323.jpg














漁港の近くにある 「 かあちゃんのみせ 」 

でランチすることに・・・、
c0338613_23224980.jpg














ひ、ひ、ひとが多いです・・・ が、並びます!

なぜなら、 おいしそうだから・・・ です。
c0338613_23222006.jpg














「 かき揚げ丼 」
c0338613_23230186.jpg














「 釜揚げしらす丼 」
c0338613_23231223.jpg














「 かあちゃん定食 」
c0338613_23231916.jpg














どれも おいしく いただきました!

その後は、近くの海岸へ!

( 海はひろいなぁ~・・・ )
c0338613_23352556.jpg














実は、お2人さん!

初めての海なんです!

( お2人共、尻尾さんが真下に、ビィーーンと下がってますよ )
c0338613_23360504.jpg















ジッーーーと、遠くを見つめる ニック くん!

ニック 「 この先には、何があるんだろう・・・?? 」
c0338613_23372752.jpg













全く興味をもたない もも ちゃん!
c0338613_23364568.jpg


















もも 「 ももねぇ、この 香りが 

       気になって 気になって・・・ 」

( ペロ~~ンン!!! )
c0338613_23391171.jpg














もも 「 ゲッ! な、なんか、しょっぱい で~~す! 」
c0338613_23401287.jpg














2人初めての、海でのツーショット!

( もも ちゃん、砂の上が気持ちよくて、お尻どーーーん! )
c0338613_23382691.jpg

















りりしいねぇ~~、ニック くん!
c0338613_23405173.jpg

















帰り際、もの寂しげに思いふける もも ちゃん!

もも 「 これから、どう生きていこうかなぁ~~?? 」

( って! おい!! もも ちゃん!!! )
c0338613_07392144.jpg














( まだ、パピちゃんのはずなのに・・・

  時たま見せる 大人の顔に ちょっと 戸惑います・・・ )

( 確実に大人の階段登ってるってことですね・・・)
c0338613_07394068.jpg














帰りの車内では、お2人とも、疲れて スヤ スヤ です。
c0338613_23263673.jpg










 



c0338613_23270151.jpg














家についた、ニック くん!

実は、またまた 半分 お洋服が はだけてまして・・・

よく、時代劇に でてくる シーーーン !

ニック 「 この紋所が目に入らぬか!!?? 」

( なんの??? どこにそんなのあるのぉ???)

( ほんとに、りりしくなってきたねぇ、ニック くん )
c0338613_07474109.jpg


















ニック 「 ん! なにか? 問題でも?? 」
c0338613_07541710.jpg





















ニック くん!

これからも、もも ちゃんが 立派な レディ になれるよう、

しっかり エスコート してあげてくださいね!!

次はどんな出会いが待ってるんだろうね!?

素敵な出会いに!皆、ほんわか!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

[PR]

by momonick | 2014-12-19 23:33 | ~お散歩編~

12月度お散歩教室【立派になった兄貴!】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

年末が近づくにつれ、お仕事が忙しくなってきて、

ちょっと、間があいてすみません。

先週の続きになりますが、お付き合いください。


お兄さん・お姉さんたちが、ハイパー状態の中、

姫君たちは、落ち着きを取り戻し、

仲良く 世間話・・・??

もも 「 最近、どうなの~~?? 」
c0338613_00275892.jpg























livi 「 そっちは、どうなのぉ~~?? 」

( 2人仲良く テク テク お話し中 ・・・ )
c0338613_00282979.jpg














もも 「 兄貴!しつこい時もあるけど、まあまあかなぁ!? 」
c0338613_00285455.jpg














んん???

人生すべて投げたしたくなるような感じ・・・
c0338613_00305261.jpg














どうした! パピ ちゃん!!

( 人生、爆発だぁ~~!!!!! )( ビヨヨヨン )
c0338613_00311503.jpg














途中、おやつタイムで、皆 集まる中、
c0338613_00434799.jpg














出遅れてやってきた ニック くん!

ニック 「 おいらのは??? 」

( こらぁ!遅れてきたのに、おねだりしちゃだめでしょう!! 」
c0338613_00440918.jpg














ニック 「 ねえぇ、ちょーーうだい! 」

( だから、遅いって ニック くん!! )
c0338613_00445682.jpg
















所 かわって、先ほどの パピちゃん!

ニック兄貴に ちょっかいを・・・
c0338613_00474029.jpg














もも ちゃんにも・・・
c0338613_00481695.jpg













それをみかねた、ニック 兄貴!

ニック 「 うちの もも に、なにしよっとばい・・・ 」
c0338613_00485322.jpg













パピ ちゃんも負けていません!

( そろそろ、反抗期? の時期かなぁ? )
c0338613_00493563.jpg













livi ちゃんも 仲裁に・・・!!
c0338613_00501697.jpg














しかし、もっぱら ニック くんは 落ち着いています。

( 毎日、暴君姫君 を相手にしているからかなぁ~~!? )

( 得意の背面に回ってからの・・・ )
c0338613_00505796.jpg













ひねりを加えての、寄り倒し!

( もも ちゃんも、いつも家でひっくり返されています! )
c0338613_00513860.jpg















寄り倒してからの、ヘッドロック!

( もも ちゃんの時は、これで大抵ギブアップします! )
c0338613_00521899.jpg














しかし、さすがは男の子!

このままでは引き下がれず、反撃開始!!
c0338613_00525715.jpg




















この この このぉーーー!
c0338613_01085493.jpg












しかし、ニック くんは知っています。

( 顔を近づけた時、離れている時でも、

  自分の顔を右斜め45度、ちょい上に向けていれば、

  痛手を受けないということを・・・ )

( なぜなら、ニック くん達の急所は お鼻 だから・・・ )
c0338613_01092731.jpg













ニック 「 もっと、みんなと仲良くやらないと、だめだぞ!! 」

( ニック くん!? お説教中??? )

( ニック くん、立派になったもんだねぇーー! )
c0338613_01100442.jpg














この2人の表情!

一体、2人の間に何があったのぉ???
c0338613_01102899.jpg














最後は、お疲れの パピ ちゃん!

ブラン 「 だいじょうぶぅ~~ ?? 」
c0338613_01110064.jpg


















ニック くんも、激しい バトル の末・・・

おなか、びろぉーーーん!と仰向け状態( ゚Д゚)!!

お、お、お洋服が はだけてますけどぉ~~!!

それを、見かねた やさしい ゴールデンのぱぱさん!!!
c0338613_23111676.jpg













きちんと、裾をあげてもらい・
c0338613_23114813.jpg













背中のほうも、優しくあげてもらい・・
c0338613_23123167.jpg














なされるがまま・・・
c0338613_23150184.jpg














( こらぁ~~ ニック くん!

  自分で、なんとかしなさぁーーい!!

  あんたは、本当にだれにでも 甘え上手だねぇ ふぅぅーー! )
c0338613_23155754.jpg













気付けば、みんな 泥だらけ・・・
c0338613_01221556.jpg














最後に、記念撮影!

( チョット、お疲れ気味・・・)
c0338613_23245158.jpg















姉妹 ちゃん! livi ちゃんとの ツーショット!
c0338613_23252849.jpg















もも 「 今日も ありがとうね!

     また、遊ぼうね!! 」

ありがとうの チューー(*^_^*) をする もも ちゃん!
c0338613_23260485.jpg

















お散歩教室も無事おわり、

また、少しだけ成長できた お2人さん!

これからも、素敵な出会いがどれだけ待ってるんだろう!?

もう、毎日が、たのしくて!

そして、毎日が、たのしみ です!!

これからの、お2人さんの未来に ほんわか!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-12-18 23:42 | ~お散歩編~

12月度お散歩教室【自由タァーイム!!】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

いよいよ、自由時間 タァーイム! 突入です!!

一気に トップ ギア に入る みなさん!

( 早すぎて、残存ばかりですみません・・・ )
c0338613_23120293.jpg














みんな、嬉し・楽し だと、耳が ダンボ になります!
c0338613_23124352.jpg















しっぽ さんも 、垂直 びぃ~~~~ん( ゚Д゚) !!
c0338613_23131866.jpg














圧倒され身動きとれない liviちゃん!
c0338613_23135865.jpg













はしる~~、走る~~、○○たち!ながれ・・・??
c0338613_23143164.jpg








doro ちゃんの 尻尾 びぃ~~~~ん( ゚Д゚) !!

( アイアン テール のごとし!! 痛そう・・・ )
c0338613_23151800.jpg











颯爽と野を駆け巡り、風を楽しんでいる ニック くん!
c0338613_23154928.jpg














時には、もも ちゃんと 並走 して ラン ラン ラン !!
c0338613_23183916.jpg















ニック 「 も~~う!たのしくて、たまらーーーん(*^_^*) 」
c0338613_23191299.jpg






















かといって、時には 隅っこのほうで、 雑・談・会!

( なぁ~に、はなしてんのぉ~~かなぁ??・・・ )
c0338613_23180006.jpg














こんなに、おっとりしている もも ちゃん!
c0338613_23205782.jpg

















が・・・・! んん??

突然!大怪獣に( ゚Д゚)・・・( 何て お顔さん・・・ )
c0338613_23212394.jpg














みんなで、お水 休憩!!( みんな飛ばし過ぎだよぉ~~ )
c0338613_23291399.jpg














ホット、息つく暇なく、後半戦スタート!!

doroちゃんに 「 カエル アタァーーック?? 」

ビヨヨ~~ヨン🐸

doro 「 一体なんなのよぉ~、あ・な・た・は( `ー´)ノ 」
c0338613_23315456.jpg
















サラッとかわす doro ちゃんに、アース くん も参戦!!
c0338613_23322768.jpg













doro ちゃんの 反撃を かわす ニック くん!
c0338613_23325938.jpg











アース くんも、紙一重・・・

ニック 「 やっぱり、女の子は怒らしたら あかーーん! 」
c0338613_23332576.jpg














なぜか・・・?? livi ちゃん 

お姉さまに 「 ガブ・・・?? 」
c0338613_23340175.jpg












それを見ていた、もも ちゃんも・・・

兄貴さまに 「 ガブ・・・?? 」
c0338613_23342706.jpg














姫君様たちの 強さ を改めて 実感!

( 怖いもの知らずとは、まさに、このことですね!! )

まだまだ、続く、レト パーティ・・・ !

子の子達を眺めているだけで、

やっぱり 「 ほんわか!! 」 です・・・

レト一家!  「 ほんわか!! 」

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-12-15 23:56 | ~お散歩編~

お散歩教室 12月編 【毎月同窓会??】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今月もやってきました、12月度お散歩教室・・・!

という名の「 同窓会?? 」

( もちろん、しつけも大切ですが、

  いろいろな方達との交流が行える場なので、

  とても楽しみにしています )

早速、車内では、

ニック 「 もも!今日のおれ、決まってるだろーう!! 」

( ニック くん、なぁ~~に アクセサリー なんか

  着けて、きどってるのぉ~!! )

( いや・・・チョークですが・・・!? )
c0338613_07074633.jpg
















もも
 「 キラキラ☆彡 ひかって かっこいいね 兄ちゃん! 」
c0338613_07070105.jpg














最近の もも ちゃん!

少しずつ 大人の階段を上っています!!

( 表情が キリッと ひきしまって きました )
c0338613_07084523.jpg
















もも
 「 いやいや、そんなことないでちゅ~~!? 」

   「 あたい、まだ こども ですから !! 」
c0338613_07092554.jpg















ドッグラン 「 ひぬま 」にて、

スタンバイ中の ニック くん

( 最近、胸のあたりが、かなり がっちり してきて

  お洋服が、どれも キツキツキツ です・・・ )

( まぁ、そんなのは気にしない 我が家ですが・・・ )
c0338613_07102769.jpg















地元の ドッグラン で ご一緒させていただいている

「 アースくん 」

( か、かっこいい、相変わらず、男前!! )
c0338613_07110332.jpg



















ニック
 「 さぁ、今日も パ・パッ と済ましちゃいますか! 」

( まじめに やるんですよぉ! ニック くん!! )
c0338613_07120497.jpg



















さ、さ、さっと、すませようとする ニック くんに対し、

前に行かせないよう、チョークで調整しているパパ夫!
c0338613_07590251.jpg
















ニック
 くん、最後は、カメラ目線? なんで??
c0338613_07594864.jpg















アース
くんも、お上手です!!

( 同じ、ラブという名だけど、顔が全然違います!? )

( まさに、正統派!!って感じです・・・ )
c0338613_08003259.jpg















もも
「 ねぇ~、あたい達はまだなのぉ~~!? 」
c0338613_07154911.jpg


















ニック
 「 もう1回、やるから見ててねぇ、ままちゃん! 」

( こっち見ていないで、パパ夫の言う事きくんだよぉーー )
c0338613_08330424.jpg



















パパ夫 と 一緒に 走る 練習!( 細かい設定がありました )

( 決して、飼い主さんより 前に 行かせない事! )

( ゆっくり歩けば、ニック くんも、そのスピードに合わせる事! )

うまくいったり、いかなかったりするけど、

一番大切なのは・・・

ここにいる、みんなが 「 楽しむ 」 ことです!!(*^_^*)
c0338613_08364322.jpg

















ニック
 「 おいらは、楽しんでるよぉ~~ !! 」
c0338613_08425901.jpg


















そして、よく褒めて、ダメなことはダメ!としっかり叱ること!

そうすれば、おのずと、みんな、いいお顔さんになってますよ!

いいこ、いいこ 慣れ している doro ちゃん!
c0338613_08533655.jpg














顔が ほころんでいる ブラン くん!
c0338613_08511590.jpg

















何みてるのぉ~~?? の まるちゃん!
c0338613_09165902.jpg



















お次は、もも ちゃん!

ままちゃんの、言う事を聞いて、お座り中!!
c0338613_07142332.jpg




















教育中の もも ちゃん!

まだ、よちよち 歩きだけど、頑張っていこうねぇーー!
c0338613_09194548.jpg















( ちゃんと、人を見てますねぇ!偉いぞ、もも ちゃん!! )
c0338613_08133138.jpg
















いっぱい、いっぱい、褒めてもらっている もも ちゃん!
c0338613_08260526.jpg














あっという間の、1時間!

このあとは、恒例の 自由時間タァーイム!

やらされてる感から 解放される みなさん!!

みんな、いい表情だねぇ~~!(次回、お伝えします!)

全てのレト一家! 皆 幸せ!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-12-14 09:32 | ~お散歩編~

みかも山へお散歩!【下山編】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

お伝えする順番がかわってしまい、すみません。

先々週に行って、無事、頂上までたどり着いた

もも ちゃん御一行様・・・!?

( 標高200mくらいですが・・・ )

体力も十分回復し、夕暮れも近づいてきたので、

そろそろ下山しませんか??

帰り途中、なつかしの 「 ターザンロープ!! 」

うずうずしてしまった おねえちゃん!!

ニック 「 おねえちゃん、なにするのぉ~~?? 」
c0338613_22534768.jpg














勢いよく滑りおりる おねえちゃん! びゆぅんんんーーー!!
c0338613_23002763.jpg














いつまでも 子どもだねぇ~~( 小さい頃とかわらないねぇ~~ )
c0338613_23014698.jpg














開いた口が塞がらない ニック くん!!

ニック 「 もーう、なにしてんのぉ~~ ( ゚Д゚) 」
c0338613_23034339.jpg














その隣には、「 冒険砦!! 」

早く、下山しようと心に決めたはずなのに・・・

そのまま何もせずに、帰るなんてもったいないよねぇ~・・・

( もう、みんな遊びモード 突入です・・・!! )
c0338613_23053950.jpg


























早速、頂上まで行ってみよ~~う!

頂上から眺めた景色!

( なんか、幻想的な・かんじ・・です・・・ )
c0338613_23313410.jpg














展望台で、ゆっくり夕日を眺めていると、

辺り一面だんだん暗くなってきたので、

再び下山を決意することに・・・

今度こそ、寄り道しないで下山しよう!!!

んん??

もも ちゃん、もう体力の限界か??

全く動かなくなってしまったので、

ここは、一番若い お姉ちゃんに 担いでもらいましょう!!

( Fight おねえちゃん!! )

もも 「 おねえちゃん、ありがとう・・・ 」
c0338613_23340511.jpg














結構、急な階段 続くから、足元には注意してね!
c0338613_23424551.jpg


























無事、険しい階段を 降りきり、

道路に戻った、御一行様!!

もも 「 おねえちゃん!本当にありがとうね!! 」

( もも ちゃん! お姉ちゃんはそっちじゃないですよ・・・ )

( ニック あんたは何もしていないでしょう・・・!? )
c0338613_23463427.jpg














久々に、みんな童心に戻れたような気がしました。

これからも、家族が集まる時間を大切にしていきたいですね!!

ニック・もも・お姉ちゃんたち!! 
これからもよろしくね!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-12-11 23:56 | ~お散歩編~

みかも山へお散歩!レッツゴー!!【頂上まで編】 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

午後から、お姉ちゃんたちが、

何も用事がないということで、

近くの みかも山さんへ お散歩 レッツゴー です。

最近の もも ちゃん、

車に乗り込むと、ソワ ソワ 感がでるようになってきました。

もも 「 今日も、たのしい所に行くんでしょう!? 」

   「 本当に、たのしみだなぁ~~!! 」
c0338613_18552634.jpg



















もちろん、ニック くんも 遠くを見つめて、

ニック 「 いざ、出ーー発だな!! 」
c0338613_18540199.jpg














もも ちゃんのお隣には、

いつも部活で忙しく、なかなか、一緒にいられない

大好きな・大好きな 2番目のお姉ちゃん がいるので、

なんだか、いつもより甘えん坊さんになっているような???

( ピタッ とくっついて、一切離れません!! )
c0338613_18565965.jpg

















もも 「 おねえちゃ~~ん! だーいすき・・・! 」
c0338613_18580355.jpg
















ニック 「 おいらも、大好きなんですけどぉーー!? 」

    「 ズルいよぉ~~! もも だけぇーー!! 」
c0338613_18585637.jpg














駐車場に到着して、降り立つと、バーニーちゃんたちと、

はじめましての挨拶をする もも ちゃん!

( もも ちゃん、本当に物怖じしないね! )
c0338613_19173329.jpg














それでは、改めて、レッツゴー!!

少しずつ、階段を登れるようになった もも ちゃん!

( いち、に・1,2・いち、に・1,2!! )
c0338613_19225654.jpg















まったく、おかまいなし突き進む パパ夫と ニック くん!

( 少しは、もも ちゃんのペースに合わせて

  待ってあげようとは思わないのですか?? )

( そんなに飛ばすと、あと、知らないよぉ~~! )
c0338613_19271847.jpg
















途中で、案内図を発見!!
c0338613_23222094.jpg












まずは、上へ上へ↑と 向かいましょう!

け、結構、きついっす・・・( ゚Д゚)
c0338613_23250543.jpg














延々と続く、坂道さん!

( ニック くんも、だんだんと 

  ハァ ハァと息が荒くなってきました )
c0338613_23270833.jpg














途中、いろは坂のように続く、長い上り坂の真ん中にでてきた、

「 ワープゾーン!! 
c0338613_23295744.jpg














ニック 「 パパ夫!クネ クネ 長い距離歩くより、

      ズバッと真ん中、突っ切ろうよ!! 」

    「 絶対、こっちのほうが、ら、楽だよ・・・ 」

( 体力が全くなってきた、5人衆!!?? )
c0338613_23331356.jpg












ワープを選択した 私達!! 
c0338613_23354310.jpg















ニック 「 ん、ん、やっと頂上が見えたぞぉーー!? 」
c0338613_23392322.jpg















何とか、頂上にたどり着きました!

頂上から見る景色は、本当に最高ですね!何でだろう~??
c0338613_23410070.jpg














とにかく、まずは休憩!

お疲れさんの ニック くん!

ニック 「 山をなめたら、あかーーん!! 」
c0338613_23454589.jpg























疲れ切ってしまって、放心状態の もも ちゃん!

( woof 同様、動かなくなってしまいました( ゚Д゚) )

( だ、大丈夫ですかぁーー? もも ちゃん! )
c0338613_23470186.jpg


















帰りは、どうやって帰ろうかぁ??

まずは、皆、体力回復するまで、休憩しようね!!

家族!皆! ヘト ヘト! (運動は大切ですね!!)

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-12-06 23:57 | ~お散歩編~

夜のお散歩!【 ももの不安 】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日は、みんなでちょっと遅めのお散歩!

あたりは、もう真っ暗ですが、

いよいよ、もも ちゃんの 外でのお散歩デビューです!

初めてが、夜というのはかわいそうなので、

お姉ちゃんに抱っこしてもらい、いざ、出っ発ぁーーーつ!!

c0338613_00132027.jpg



















もも
 「 あのぉ~、あたし今からどこに連れていかれるのぉ?? 」

ニック 「 夜のお散歩ぉーー♪ 楽しみだなぁ~~🎶 」

c0338613_00160641.jpg
























もも
 「 あのぉ~、あたし不安で仕方ないですぅーー?? 」

c0338613_00195978.jpg














早速、お外へ・・・

もも 「 真っ暗で何も見えないよぉ~~!? 」

c0338613_00220421.jpg



















心配そうに もも ちゃんを 見つめる ニック くん!

ニック 「 もも、夜のお出かけは初めてだよな! 」

    「 心配しないでいいよ!おいらが付いているからな!! 」

( よぉ! かっこいいぞ!! ニック くん!!! )

途中、

c0338613_00261226.jpg

















もも
 ちゃん! 突然、驚きの顔!!その先には・・・

暗闇から突如現れた、「 ティアラ ちゃん ! 」

c0338613_00274860.jpg





















ティアラ 「 こんばんは、この娘は誰だい?? 」

c0338613_00301887.jpg















もも
 「 こんばんは、私は もも と言います。 」

   「 よろしくお願いします(*^_^*) 」

ティアラ ちゃん! やんちゃな もも ですが、

これからも、ニック くん 共々 よろしくね!!

もも ちゃん、近所付き合いも、これから大切になってくるから、

周りの子達と早く打ち解けられるといいね!!

夜は、2人共 疲れて スヤ スヤ スヤ・・・

c0338613_00432824.jpg















c0338613_00445222.jpg












ニック
 くん ( ゚Д゚) !!

お姉ちゃんとソファーの間に、

すっぽり収まってますけどぉーー?どんな寝相なの??

家族 皆 ほんわか!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank
[PR]

by momonick | 2014-11-12 00:52 | ~お散歩編~