ももちゃん!泳げるようになりました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

プールで特訓中の もも ちゃん!

まずは、お水に慣れてもらうために、

もも ちゃんの お腹を支えてあげて、

前後の足がスムーズに犬かきができるようにサポート!
c0338613_21232873.jpg













また沈んでしまうのではないかと心配顔の もも ちゃん!

かき方もまだ、水しぶきが大きく

ただ暴れている状態です。
c0338613_21245735.jpg















もも 「 あにき、あんなにスイスイ泳いでいるから

     簡単かと思ったけど、意外と怖くて

     難しいよぉ~! どうしよう?? 」
c0338613_21242477.jpg




















不安MAXの もも ちゃん

完全に自信を 無くした お顔になってます・・・
c0338613_21262231.jpg

















ニック 「 もも!まずは肝心なのは

      常に平常心でいられるかどうかだぞ! 」

ももの特訓の横目で、いろいろなおもちゃを投げてもらって

ご満悦の ニック くん! 

って、少しでも もも ちゃんの事、心配してんのかなぁ??
c0338613_21252041.jpg














もも 「 うん!あたい、少しずつ頑張るよ!? 」
c0338613_21255290.jpg















気を取り直して、練習再開!
c0338613_21302530.jpg
















段々、水しぶきを上がらなくなってきました!

おっ!もも ちゃん その調子・その調子!!
c0338613_21270207.jpg











んん?? もも ちゃんの 体の方向が・・・

何だか様子がおかしくなってきましたよ??
c0338613_21272976.jpg


























どうしても、うまくできなくて、(水に慣れない)

何とか、この場から逃走しようと 必死の もも ちゃん!
c0338613_21280262.jpg














パパ夫の体にしがみつき、

もも 「 ぱぱ夫!やっぱり無理だよぅ~!! 」
c0338613_21283581.jpg



















全くやる気が消えてしまった もも ちゃん!

うぅーー、このままでは まずい・・・
c0338613_21291177.jpg


























もも ちゃんの 不安顔 最大Lv・MAX です( ゚Д゚)
c0338613_21305505.jpg


























だけどねぇ!もも ちゃん!!

ここで甘えさせて、じゃあ、もうやめようかぁ・・・

なんて言うパパ夫じゃ、ありませんよ!!

( もも ちゃん!ごめん・・・

  ここは心を鬼にしなければ! )

逃げる もも ちゃん!

それを捕まえては、プール端で何度も・何度も

繰り返し、反復練習を行いました!
c0338613_21320614.jpg













あれから、5往復位だったかなぁ?

段々、もも ちゃんの泳ぎに変化がでてきましたよ!

( ちょっとずつ、パパ夫との距離が離れ、

  水しぶきもたたなくなってきました! )
c0338613_21325079.jpg












最後の方では、とうとう自分で泳ぐようになりました!

だって、あなた達はラブちゃん、

泳ぎができない訳ないもんね!

よく頑張ったね、もも ちゃん!!

もも 「 ねぇ、みんなぁ~ 泳げるようになったよぉ~! 」
c0338613_21332047.jpg


















それからは、水を得た魚のように

スイスイ・スイスイと 一杯泳いでいましたよ!
c0338613_21352265.jpg















あにきも プールサイドから、

ニック 「 おぉ!もも、成長したなぁ!! 」

    「 やっぱり、おいらの助言のおかげかなぁ!? 」

って、ニック くん!

あんたはずっと、ボール遊びしてただけだよねぇ・・・( ゚Д゚)
c0338613_21344407.jpg












もちろん、ドッグランも充実している woofさん!

こちらは、お決まりの光景ですね!!
c0338613_21360904.jpg
















最後に、またまた 不思議な 魔法を 

かけられた もも ちゃん!

得意技になりつつある、

ずばり! 「 座り寝!! 」

( よっぽど、疲れたんだろうね・・・ )
c0338613_21372834.jpg

















ニック くんも、活動限界ゼロ です!
c0338613_21385792.jpg

























完全に グロッキー の お2人さん!
c0338613_21392725.jpg










もも ちゃん!

泳げるようになって 良かったね!

何だか、娘たちが初めて補助なし自転車を乗れた時の、

あの感動した感覚とラップして、

( だいぶ、古くてすみません・・・ )

ちょっと ウルっとしてしまいましたよ!

これから、いよいよ水遊びシーズン到来!

お次は、もも ちゃん!

大自然を相手に 川デビューしますかな??

ももちゃん!無事泳げるようになりました!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いよいよ、GW突入です!

「 ニックともものほんわか大阪日和! 」

一体どんな新たな出会いが待ってるんだろう?

楽しみ・楽しみ!

それでは、出発進行~~(*^_^*)


[PR]

by momonick | 2015-04-29 06:02 | ~旅編~

woof! ももちゃん 初見参!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

やってきました!久々の「 woof 」!!
c0338613_20535234.jpg














早速、中に入ると、ニック くんの大好きな

おもちゃさん達がお出迎え??
c0338613_20543371.jpg
















これは、ゲームになっていて、1分間で何個のおもちゃを

取って戻れるかというゲームです。

ランキングになっていて、1位は 10個位だったかなぁ??

おもちゃ取りゲームなら任せとけと・・・

我らの切込み隊長が、挑戦!!

ヨーイ、スタート! 幸先の良いスタートです!!

ニック 「 毎日、ママさんにボールを取りに

      行かせられてるからね・・・! 」

    「 こんなの朝飯前っしょ! 」 
c0338613_20545791.jpg














何やら、様子のおかしい ニック くん!

ニック 「 ん~~ん??

      こんなにおもちゃが一杯あると

      迷っちゃうんだよねぇ~?? 」

    「 どれにしようかなぁ~?? 」
c0338613_20552067.jpg














ニック
 「 ちぇ!あんまり欲しいのないやぁ!! 」

結局、1分経っても、匂いだけかんで、

戻ってくる ニック くん!

( こらぁ!君 ルール理解してるのぉ~!? )

( 結果、0個って・・・おい💦 ( ゚Д゚) )
c0338613_20554787.jpg














それを見ていて、俄然やる気マンマンの もも ちゃん!

もも 「 あたいにも、やらせろぉ~!! 」

   「 あんな、バカ兄貴より、まだましよぉ~! 」
c0338613_20561180.jpg














あまり、これに夢中になっても、

時間だけが刻一刻と過ぎてしまうので、

また今度ね、もも ちゃん!

さぁ!久々の水遊び!!

存分に遊びますかぁ!!!

まずは、ニック先輩の デモンストレーション!

ニック 「 おいら、ズバリ!泳ぐの得意っす!! 」
c0338613_21170085.jpg

















ニック
 「 ボール取りも、誰にも負けないっす! 」
c0338613_21174312.jpg


















お次は、いよいよ プールデビューの もも ちゃん!

さすがに、自分から入ることはないので、

ままさんのサポートを借りて、初めての入水です!
c0338613_21183090.jpg














完全に不安顔の もも ちゃん!
c0338613_21191033.jpg


























左足が完全に拒否している もも ちゃん!
c0338613_21202409.jpg


























どうしていいか分からず、

水しぶきをあげて暴れる もも ちゃん!
c0338613_21205822.jpg



















完全に動揺してしまった もも ちゃん!
c0338613_21213542.jpg




















完全グロッキーの もも ちゃん!
c0338613_21220693.jpg



















もも
 ちゃん!いきなり お水に入れてしまってごめんね!

これは、いよいよ パパ夫の出番ですね!

さぁ!

もも ちゃん、泳げるよう、今から特訓だぁーー!!

( それを横目に、スイスイと泳いでいる ニック くん! )

ニック 「 もも、大丈夫かぁ~! 」

ニック くん!本当に心配してるのかぁ???
c0338613_21223952.jpg

















パパ夫 と もも ちゃんの 二人三脚!

必ず、泳げるようになるからね!

心配しないでいいよ、もも ちゃん!

ももちゃん!特訓開始ぃーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GW!箱根をこえれば、静岡県突入!

先週は、山梨県側から、今週は、静岡県側から

富士山が見れるなんて、なんか、得した気分です?

旅の醍醐味の一つ、何といっても お食事!

見知らぬ街の、見知らぬ暖簾をくぐるのが、

これまた、たまら~~ん!です・・・(*^_^*)

あぁ~、どこの街にしようかなぁ~?

[PR]

by momonick | 2015-04-28 07:02 | ~旅編~

透き通ってます!忍野八海!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

4か月ぶりにやってきた、「 忍野八海 」!

前回は、あいにくの雨で、

全く見る事が出来ませんでしたが、

今日は、曇りで何とか、セーフといった感じです!

お2人も、前回とは 何か違う!

ただならぬ気配を感じています!!
c0338613_21130968.jpg














ニック
 「 パパ夫!あれは一体何なんだぁ~?? 」

    「 優雅にスイスイ泳いでるぜぇ! 」
c0338613_21133102.jpg














ここはねぇ!日本名水百選にも選ばれている所なんだよぉ~!
c0338613_21161001.jpg














特に、透明度が凄くてねぇ!

水深8M 下まで、くっきりと お魚さんが見えるんだよ!
c0338613_21141250.jpg














ニック
 「 へぇ~!何とか
   
      あの お魚さんGETできないかなぁ~? 」

もも 「 あたいは、目の前の物が気になって

     いたしかたないんですけどぉ~?? 」
c0338613_21135108.jpg














ずっと、気になって仕方ない お2人さん!

( しまいには、立ち見ですよぉ~!( ゚Д゚) )
c0338613_21143816.jpg














どこを歩いても、気になるのは、お魚さんのみ!
c0338613_21172653.jpg













気を付けてね!落ちたら だれも助けれんよ!!

もも 「 あたいも、泳いでみたいなぁ~!? 」
c0338613_21163381.jpg














全てが、富士山からの湧き水です!
c0338613_21183302.jpg














とにかく、水源が豊富で、冷たくてひんやり気持ちいいですよ!
c0338613_21191017.jpg













風車小屋も 風情があって いいですね!
c0338613_21215646.jpg

















ついさっきまで、暑がっていた お2人さんも、

ここでは、静か!?

ニック 「 ここは涼しくて、とても気持ちいいねぇ! 」

マイナスイオン かなり でてますよぉ~!!
c0338613_21223022.jpg
















お次は、いよいよ、「 woof 」へ潜入??

もも ちゃんの、プール デビュー です!

一体どうなることやら?心配です!

もも ちゃん!果たして泳げるのか??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GW!  ルートとして、

まずは、ひたすら、海沿いを走り、

箱根の峠越えを目指すぞ!!
[PR]

by momonick | 2015-04-27 06:43 | ~旅編~

談合坂SAでの一コマ!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パパ夫の体調もすっかり良くなり、

季節も段々暖かくなってきたので、

もも ちゃん達!いよいよ水遊びを本格的に

始動するにあたり、一度お水に慣れさせるか?

という思い付きだけで、いつものように

あてのない旅へ、いざ出ぁ~発!!

場所は、このブログを見てのお楽しみ・お楽しみ!

途中、中央道で事故渋滞に巻き込まれましたが、

まずは、お約束の「 談合坂SA 」でしばし休憩!
c0338613_13131854.jpg














最近のSA・PAは、無料ドックランが充実していて、

ニック くん達もここで、チョット遊ぶかなと思いきや、

んん??

はい!特に動き回る訳でもなく、ボール遊びに無我夢中です!

ニック 「 最近、このボールがお気に入りでさぁ~!

      ちょっと柔らかめで、特に黄色が大好きなのさ! 」

( ニック くん!そのウットリ顔、どうにかならんのかね・・・? )
c0338613_13144549.jpg

















意外とお友達が多く、初めましての お2人さん!
c0338613_13134486.jpg
















こういう初めての方と、

ふれ合えるのも旅の楽しみの一つなんです!
c0338613_13141493.jpg


















ちょっと、早めのお昼!

ニック くんもスタンバイOK!

( 何もでませんよぉ~、ニック くん! )
c0338613_13151816.jpg


























ニック 「 それでも、待ちますよ!おいらは・・・ 」
c0338613_13155208.jpg













ニック 「 ずるいよぉ~、いつもパパ夫達ばかり・・・ 」
c0338613_13161707.jpg

























あれっ?もも ちゃんは??

撮ろうとすると、スルスルっと割り込んできて、 

邪魔をする ニック くん!

( ピントが、ニック くんの方にずれて、

  もも ちゃんが写りませんよ! )

( こらぁ~!何も貰えないからって、

  邪魔しちゃダメでしょう! )ふんっ💦
c0338613_13164234.jpg































車内では、やっとこさの おやつTIME!

ニック 「 おいらは、待ってたぜ! 」

( ニック くん!嬉しすぎて、

  可笑しな顔になってますよぉ~! ) ウインク??   
c0338613_13174641.jpg




















ニック 「 えっ!じゃあ、この笑顔で許してちょ?? 」
c0338613_13181430.jpg



















途中、リニアカー実験センターを通過し、

( 2027年開通予定ですけど、

  開発状況など、今はどうなんだろう?? )
c0338613_13183839.jpg














さっきまで、晴れていたのも嘘のように、

段々、雲行きが怪しくなってきましたよ!

( この辺に見える富士山も全く見えません! )
c0338613_13191866.jpg














ニック くんも、車内が暇なので、

もも ちゃんと絡み合っていますよ!?

ニック 「 ももの太ももに、足をクッと引っかけると

      これまた、楽チンなんだよね! 」

( もも ちゃん!重いって 言ってますよ!!(怒))
c0338613_13200007.jpg
















途中、まずは、恒例の 「 忍野八海 」へ!

という事は・・・もう お分かりですね!

目指す 目的地は、「 woof 」で~す!
c0338613_13203013.jpg














早くも、お2人さん!ある物体に Lock On!!

この続きは、また次回 報告します!

ニック・もも!今日も旅、楽しんでます!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GW!今の所、29日出発予定!!

長~い、下道の旅!!

ママさん達とは、2日に合流!

一体どんな出会いが待ってんだろう??

途中、変な4人組見かけたら、

いつでも声かけてくださいね!(*^_^*)


[PR]

by momonick | 2015-04-26 21:07 | ~旅編~

兄貴の威厳!もうないかもぉ~!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ほんとに、仲の良い? お2人さん!

今宵もソファーでワンプロ中!

最近の もも ちゃん!

体重が ニック くんに追いつきつつあるので、

このような、光景が増えてきたような気がします。

( 昔は、兄貴の威厳は・・・

  などど言っていましたが、

  いつの間にか立場逆転していませんか?ニック くん!! )

ニック 「 どけぇ!もも!! 」
c0338613_23233719.jpg
























ニック くん、怖い顔で威嚇しようとも、

何とも思っていない もも ちゃん!

( やはり、どの世界でも女の人は強いかも・・・ )
c0338613_23240992.jpg
























しまいには、諦めて悟りの境地をひらいている ニック くん!

チィーーーーーーン!!( ゚Д゚)

ニック 「 もう、好きにしてぇ~! 」
c0338613_23244609.jpg


























遊ぶだけ遊んで、ぐっすりの もも ちゃん!

( この寝顔が見れれば、パパ夫も満足です! )何にぃ??
c0338613_23250619.jpg


























一体、どんな夢を見てるんだろう??

明日は何して遊ぼうかなぁ!?とか、

朝ごはんはなんだろうなぁ??とか、

あっ!それは パパ夫かぁ!!( ゚Д゚)

もも ちゃん!おやすみなさい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GW、下のお姉ちゃんは、30・1日学校!

ままさんは、お仕事なので、

2人は5/2新幹線で大阪にて合流します。

というこは、29日出発は、

パパ夫と上のお姉ちゃんとニックとももの4人!

無事大阪着くかなぁ??大丈夫かなぁ??
[PR]

by momonick | 2015-04-22 23:48 | ~家編~

Nice Happy Smile ももちゃん!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ちょっと、先週のお話です。

お家の前の公園の八重桜殿が、

全て散った後に、綺麗な花のじゅうたんが

出来ていたので、記念に1枚!

おーい! ももぉ~~!!

写真撮るよぉ~!

( どうやら、桜の匂いが気になって仕方ない様子! )
c0338613_22022411.jpg


























ニック くんは、いつでも準備OK状態ですよ!

ニック 「 ももぉ~、ママさんが写真撮るって!

      ほらぁ、おいらみたいに

      最高の笑顔を見せないとね!! 」

お2人 揃っての 最高の 笑顔!!
c0338613_22034891.jpg


























も・もも ちゃん??

一体何があったの???

どうすれば、そのような満面の笑みになれるのぉ~????

ニック 「 おい、もも! その ハッピースマイル、

      ずるくねぇ~~?? 」

    「 おいらの スマイル が むくわれないじゃん! 」
c0338613_22045646.jpg


























もも 「 だって、あたい女の子だもん!? 」

( それって、関係あんのかなぁ~??? )

今日も、お2人共 仲良く お休みで~す!
c0338613_22054694.jpg





















もも ちゃんの、あまりにも 快心の一撃だったもので!

どうしても、記念にアップしておきたく・・・

もも ちゃん!Nice Happy Smile!!003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

GWは、大阪に向かいます。

交通手段は、もちろん車ですが、

どのルートで行くか?いつも迷うんです・・・

( それと、高速か国道のみでいくかも迷います・・・ )

( 国道のみというと、家族にはいつも大反対くらいますが・・・ )
[PR]

by momonick | 2015-04-21 22:37 | ~お散歩編~

ももちゃんの お気に入り場所!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

もも ちゃんも、早8か月!

お2人さんの体の大きさも

だいぶ変らなくなってきた今日この頃!!

( 部屋も広く感じてたのに、

  最近では、みな寿司詰状態?? )
c0338613_20482506.jpg














もも ちゃんの最近のお気に入りの場なのか??

パパ夫が、いつもブログを書かせていただいてる

パソコンさんの足元!!

書き始めようと着席すると、トコトコトコ・・・

もも 「 パパさん!何してんのぉ~!! 」
c0338613_20490793.jpg
















あっ!それとも、パパ夫さんの事がお気に入りなのかなぁ??

( すみません!自分で書いてしまいました!

  なぜなら・・・・ )
c0338613_20504435.jpg
















ずっと、このお顔で見つめてくるんですもん!!

( そんな円らな瞳で見つめられたら、おいらは・・・ )

最後は、グッスリ・・・ここでお休みの もも ちゃん!

( 丁度、スッポリ!いい幅サイズなんだろうなぁ~! )
c0338613_20541396.jpg












あっ!そういえば、あにきは・・・

ニック 「 おいらも入りたいけど、

      いつも ももに譲ってんですよ! 」

( 優しいね!あにき!! )

( あにきは、兄貴でずっと左側をキープしてるんです! )
c0338613_20493727.jpg















ほんとに、らぶさん達は 人が大好きです!

甘やかし過ぎは駄目だけど、

これからもコミニケーションを毎日取って、

元気よく!仲良く!楽しく!やっていこうね!!

今日も家族皆!元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さぁ、いよいよ来週 水曜から GW突入ですね!

私達はママさんの実家 大阪へ 帰省予定です!

もも ちゃんは、初の 大阪!!

( どんな新たな出会いが待ってんだろう!

  たのしみ・楽しみ(*^_^*) )
[PR]

by momonick | 2015-04-20 21:24 | ~家編~

ハイパーラブラブ人!はんなちゃん!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

昨日の午前中は「 幸手ドッグラン! 」

午後は、お2人さんまだまだ物足りないという事なので、

いつもお世話になっている無料ドッグランへ移動!

( 小さい方達ばかりだったら、

  うちの2人が邪魔してしまうので、

  そのまま帰ろうと思ったのですが・・・ )

答えは、 「 帰りま10!!?? 」

なぜか、ラブちゃんだらけ!?( とても珍しいです・・・ )
c0338613_14125814.jpg













初めましての 「 はんなちゃん?? 」( 右側 )
c0338613_14064240.jpg














ちょ・ちょ・ちょっと・まって・おねえさん???

( もう古いですが・・・( ゚Д゚) )
c0338613_14071354.jpg
















もも
 ちゃん! 防戦一方!!
c0338613_14073900.jpg
















お歳は、もも ちゃんより、1か月上のお姉さん!
c0338613_14081866.jpg











久々にお会いしました ハイパーラブラブ人!?

( ハイパーラブラブ人=スイッチ状態が異常に長い子達の事です )
c0338613_14090382.jpg












いつもだったら、そろそろ助っ人が来る所なのですが・・・??

のそのそと日向ぼっこ中!? って、おい!

( ニックよぉ!ほんとオヤジになったなぁ~~! )

ニック 「 おいらはね、

      午前中で体力使い切っちゃったのさ! 」
c0338613_14093206.jpg


















激しい、ワンプロがまだ続いているので、

そろそろ、あにきの腕の見せ所!( 何のぉ~? )
c0338613_14100404.jpg















ニック
 「 君たちぃ~・・・そろそろやめないと・・・ 」
c0338613_14103112.jpg















兄貴の言う事を、全く聞かないお2人さん!

果たして、勝敗の行方は???

( 写真が物語ってます・・・( ゚Д゚) )

( ジャックくんのホールド勝ちぃ~~!! )って、おい!
c0338613_14110273.jpg
















更に、はんなちゃん!

プラコップを口に挟んだら、一目散に逃走!

必死に追いかける ももコップ??
c0338613_14132600.jpg














この様な光景、つい最近、

目の当たりしたような気がするのですが・・・
c0338613_14142622.jpg












あっ!思い出しました!!

那須でお会いした 「 ハイパーラッテちゃん 」 や!
c0338613_14150474.jpg











皆、総動員で捕獲モードに突入しましたが、

あの手、この手でも捕まりません!

しまいには、奥の禁じ手!

「 おやつの匂い 」で御用するはずが、

捕まったのは、うちの ニック くん!?なんでぇ~??

あんたって、ほんとにそういう所、抜け目ないよね!

ニック 「 えっ!だって、いい匂いがしたんだも~ん! 」
c0338613_14154316.jpg


















最後は、相手の体力切れを待って、無事終了!
c0338613_14164291.jpg














もも
 「 はんなちゃん!

     そこに、ロマンはあったのぉ~ 」

    ( 2015-04-02 より引用 )
c0338613_14170880.jpg













結局、お2人さん最後まで、気が合ったらしく

仲良くじゃれ合っていましたよ!
c0338613_14112960.jpg



















昨日と今日のUPを読んでいただいた方は、

お分かりかもしれませんが、

実は、午前中、幸手で 初めましてをした お名前も

「 はんなちゃん! 」

1日で、お2人さんの名前が同じって、中々の確率だと

思うのですが、少々驚いてしまいましたよ!

まぁ、そういう日もあるって事で良しとしますか??

Wxはんなちゃん!これからもよろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-04-19 16:58 | ~ドッグラン編~

パパ夫!完全KO!!

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

春が来て、新たな決意を持って、

2015年度もスタートしたはずだったのに・・・

やってしまいました!!

まさかの、大風邪にヒットするとは( 完全KOです )

平日4日間、高熱にうなされ、会社もお休み・・・

( 同僚の皆様、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした )

土曜の朝を迎え、ようやく平熱に戻ったので、

久々に外の空気を吸いたく、リハビリをかね、

( ずっと部屋に引きこもっていると苦しくなりませんか?? )

お2人とママさんに連れていってもらいました、

「 幸手のドッグラン 」

( 今日の運転は、ママさんのみ・・・ありがとう )

久々の2ショット!

( もも ちゃん、ほんとに大きくなったね! )
c0338613_21594243.jpg


















早速、園内へ!

辺り一面、たんぽぽさん達がお出迎え!

遠くを見つめるもも ちゃん!

もも 「 ふぅ~、久々にいい天気ぃ~(*^_^*) 」

さぁ!今日もビシバシ遊んじゃいますか!! 
c0338613_22014574.jpg














まずは、園内 2人仲良く 散策?( その先は・・・ )
c0338613_22021231.jpg











パパ夫!久々のウォーキングに付いてきてくれる お2人さん!

ニック 「 今日は絶好の散歩日和だねぇ~! 」
c0338613_22025943.jpg












だんだん、お友達も増えてきて、

ちくわぶさん つながりで、

初めましての 「 はんなちゃん! 」
c0338613_22054310.jpg





















今日は、ニックもも と一緒に遊んでくれてありがとう!

弟君の「 もんたくん 」ともその内、お会いできる日を

楽しみにしてま~す!
c0338613_22061328.jpg











「 シロくん! 」 丸々してて 凛々しかったです!
c0338613_22034596.jpg















気付けば、ワラワラワラ・・・・
c0338613_22043346.jpg











ランしている時は、皆ほんとにいい笑顔ですね!
c0338613_22064231.jpg



















完全に 飛行犬状態の お2人さん!
c0338613_22051476.jpg












なぜか?ドヤ顔の もも ちゃん!( なに~にぃ? )
c0338613_22070864.jpg














新しいお友達がくれば、必ず、ご挨拶!

偉いねぇ~! もも ちゃん!!
c0338613_22074727.jpg













もも 「 だって、挨拶できない子は駄目っだって、
     
     パパ夫、いつも言ってるもんね!? 」 
c0338613_22083528.jpg
















久々に吸う、お外の空気は良かったです!

早く、快調に戻れるよう、

もうちょっと大人しくしてますかな・・・

パパ夫(自分)! 早く元気になあ~れ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-04-18 23:13 | ~ドッグラン編~

いい湯だなぁ~~(^^)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

雨が、シトシトと続く中でのお散歩!

家に戻る頃には、もう全身泥だらけの お2人さん!

そんな日は、お家でお風呂タァーーイム!! です・・・

薄めのバスクリンで、まずは もも ちゃんから、

もも 「 いい湯です~(^◇^)

     あたい、お風呂大好きなんだぁ~!? 」
c0338613_23440628.jpg













全身 サラサラ 洗ってあげるのですが、

本当にお風呂好きなんですね!? 全く動じません・・・

もも 「 だって、気持ちいいんだもん!! 」
c0338613_23443277.jpg













ニック あにきも、お風呂に入れば、

借りてきた猫さんのように、こちらも全く動じません!!

段々、目もトロ~~ンとしてくる始末!
c0338613_23445906.jpg













ニック 「 だって、お風呂って最高じゃないですかぁ~! 」
c0338613_23452686.jpg













ニック 「 どう? 男前でしょう?? 」
c0338613_23455359.jpg













最後は、以前 もも ちゃんが、woofで着ていた

ニック くんの ガウン姿?? 初披露です・・・

凛々しいねぇ~、ニック くん!!
c0338613_23462317.jpg













気づけば、お2人さん 仲良く おねんね!
c0338613_00124060.jpg














今夜も いい夢見るんだよ!

さぁ!今週末もどこに行こうか?

楽しみ・楽しみ!!

早く、週末こないかなぁ??

明日も仕事忙しいけど、

この子達のために頑張んないとね!!

( あっ!ママさん・お姉ちゃんたちが

  もちろん1番ですよ( ゚Д゚)・・・ )

ニック・もも!週末まで待っててね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-04-14 00:24 | ~家編~