<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

【最終回!】みなさん、お世話になりました! またお会いしましょう!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

突然の お話で 申し訳ありません!

パパ夫 こと、

私は、来週6月1日~ 最低3年間!

中国(山東省済寧)へ 単身赴任になります。

「 ニックともものほんわか日和 」も

2014.10.4 初登場してから、

今日で丁度 150話目 ! 

これからも ずっとこの子達と一緒に

ほんわか過ごせるのかなぁ~

と思っていましたが、

そんなに世の中は甘くないですね!

断ることもできたかもしれませんが、

パパ夫も、まだまだ頑張らないと

いけないので、試練の道を決意しました。

( 家族には本当に迷惑をかけてしまいますが・・・ )

大型連休は、少しだけ日本に帰国できますので、

しっかりと 家族の為、ニックももの為に

時間を費やしたいと思いますので、

ブログはこれで、一旦最終回とします・・・。

今まで、楽しみにしていただいた方も、

いらっしゃったと思います。

パワフル もも ちゃん!

家来の ニックあにき! は、

もちろん元気モリモリ絶好調!

と健在なので、日々の日常は、

Instagramayanatu01180403
     (momonick)
で、検索していただければ、

ままさんがつづっていますので、

そちらで、今後は お会いできる事を

楽しみにしてま~す!


ながながと長文、失礼しました。

それでは、最後に・・・

「 ニックもも! 2人いつまでも仲良く、そして、

  しっかり家族を守ってくれよな!!頼んだよ!! 」

ニック・もも!今日も ほんわか日和!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あっ!

もちろん、3年後!

パパ夫は、必ずやパワーアップして、

このブログを再開させますからねぇ~!

( だって、お2人さんの成長記録を

  最後までつづるのが、パパ夫の役目ですから! )

その時は、またみなさん

宜しくお願いします <m(__)m>
c0338613_23025176.png
















[PR]

by momonick | 2015-05-27 23:07 | ~家編~

「年1回の犬舎さんの親睦会」 行ってきました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

5/17 本日は、毎年楽しみにしている、

年1回の犬舎さんの親睦会!

集合場所は、恒例の「 ひぬま 」!です。

早速!

お久しぶり アース くん!

( 相変わらず、男前やのぉ~! )
c0338613_17544023.jpg
















待ち時間の間に、ハイ! チーズ!!
c0338613_17553316.jpg












もも
 ちゃんの、視線の先には、

1か月上のお姉ちゃん! ルイちゃん登場!!

会うと同時に、ワンプロ スタートです・・・( ゚Д゚)

( こんな、混雑した所で始めるなんて・・・ )

人様に迷惑かけそうだったので、あにきが一喝!!

ニック 「 おい!開会式前だから、

      静かにしろよな!! 」

( さすが、あにき!貫録あるねぇ~!! )
c0338613_17563992.jpg











んん??

全く、効き目ありませんねぇ~・・・

ニック 「 このお2人さん、暴れてますよぉ~!

      ままさん、HELPお願いしま~す!! 」

      って、おい! ( ゚Д゚)
c0338613_17560827.jpg














ままさんの ⚡ 雷 ⚡ が落ちた所で、

いよいよ親睦会 開幕ぅ~!

まずは、皆さん 自己紹介!

「 ブランくん 」 

ほんとに、男前になったねぇ~!
c0338613_17582056.jpg



















 





「 doro & livi ちゃん 」家は、

doro姉さんが、発声すると、皆 注目ーーーぅ!

( な・何故なんですか?? )

( 皆、食い入る様な 視線 ! )
c0338613_18000154.jpg








隣りの 「 アースくん 」も・・・

しっかりと、ガン見 👀 ・・・! なぜなのぉ~??

( 親睦会の 七不思議 に認定させてもらいます! )
c0338613_18003255.jpg



















「 ルイちゃん 」

やっぱり、もも ちゃんとそっくりです!?
c0338613_18013526.jpg






















「 モアナくん 」

これぞ、THE ラブ といった感じがします!
c0338613_18020507.jpg


























4か月パピちゃん達も、

いらっしゃいましたよ!

( ニックももの小さい頃を思い出しますね! )
c0338613_18010180.jpg


















みんな、お偉いさん!
c0338613_18023277.jpg




















「 まるちゃん 」も、

しっかりお母さんを見てますよぉ~!
c0338613_18031944.jpg































「 かりんちゃん 」は、

お父さん大好きなのかなぁ~??
c0338613_18035093.jpg























今回は、
親睦会の参加数が55組 約150名
わんこ約70頭となりました。との情報有り!

皆で撮った、集合写真は圧巻でした!

( す・凄いっす!まるで、レトミート のようです! )

( どこの レト一家さんも、みな満面の笑みでしたよ! )
c0338613_18092202.jpg














その後は、お待ちかねの 自由タァーーイム!

ニック 「 待ってましたよ!

      何して遊ぼうかなぁ~!! 」

( さぁ、何でも自由に遊んできなぁ~(*^_^*) )
c0338613_18100174.jpg
















んん??

ニック くん・・・

何でそうなるの 💦

( 他の子は、そんな事、誰もしないのにぃ~! )
c0338613_18103674.jpg
























もも
 「 あんな、バカあにきは、

     ほうっておこぉーー! 」
c0338613_18110282.jpg
















もも
 ちゃんは、どこでも 元気全開絶好調 です!
c0338613_18122753.jpg
















しかし、本日は、とにかく暑かったです!

水飲み場で、ダウンしてしまう子!
c0338613_18120208.jpg














木陰の涼しい所で、

先輩たちを見つめている パピちゃん!
c0338613_18125362.jpg























もも
 ちゃんも、木陰で しばし休憩です!
c0338613_18113540.jpg

















あれから、あにきは・・・というと、

ボール遊びを、少しして、この有様です・・・

ニック 「 だめだぁ~!

      暑すぎるよぉ~!! 」

( ニック くん!

  おしり・・・陽!あたってますけどぉ~・・・ )
c0338613_18131707.jpg


















今年も、いろいろな方達と出会え、

情報交換もでき、とても楽しかったです。

プレジールケンネルさん!

毎年、このような会を開催していただき、

本当に感謝しています。

今後も、

ままさん・ニック・もも・お姉ちゃん達を

宜しくお願いします。

レト一家!最高っす!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-26 06:27 | ~ドッグラン編~

「 シンクロ率 」!?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

とある、日常の1コマ!

お2人さん、仲良く「 シンクロ 」?
c0338613_06141460.jpg












これだと、体しか同じ向きになっていません!

「 シンクロ率:50% 」といった所でしょうか?
c0338613_06153487.jpg











外が気になったみたいで、同じ方向でぐるり!

「 シンクロ率:100% 」ですね!(*^_^*)
c0338613_06150181.jpg













もも ちゃん!

どうしてあにきと同じ方向に向いてたの??

もも 「 あたいも、わかんなぁ~い?? 」
c0338613_06160227.jpg











一緒に暮らしていると、本当の兄弟より

似てくるって、こういう所なんですかね??

だけど、ほんとに不思議だなぁ~!

ニック・もも!なぜシンクロしてんの??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-25 06:27 | ~家編~

ニック・もも探検隊!頼んだぞ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

SORAカフェでまったりしている私達!

ランチタイムになったので、テラス席へ移動!

店内へは、お2人さん入店不可でしたが、

テラス席でも、しっかりゲージで囲われており、

広々して、ゆっくりくつろげるスペースがありました。
c0338613_05533960.jpg














いい笑顔だねぇ~ ニック くん!?

ニック 「 分かってるよぉ~!

      今からウマウマがでてくるのが~! 」
c0338613_05551322.jpg























もも 「 あたいも、お腹ペコペコだよぉ~! 」
c0338613_05555896.jpg














もも ちゃんのお鼻!

きれいな黒色だったので1枚!

( これから、冬鼻になったり、色素が薄くなってくると、

  黒色でなくなっちゃうので、パピちゃんの時に1枚! )
c0338613_05563025.jpg














ニック 「 おいらはね、もう黒くないよぉ~! 」
c0338613_05570156.jpg















ニック 「 それより、今日のランチは、なぁ~に~! 」

( はい、申し訳ないけど、あなた達はおあずけですよ! )
c0338613_05573159.jpg














裏の広大な畑で朝一採れたお野菜さん達!
c0338613_05580288.jpg













「 ハンバーグプレート 」
c0338613_05584963.jpg














「 日替わりペペロンさん 」
c0338613_05592305.jpg












「 手作りチーズケーキ 」
c0338613_06000011.jpg












ごちそうさまです。

どれも美味しくいただきました(*^_^*)

もも 「 いつもパパ夫達ばかりで、ズル~い!( `ー´)ノ 」

( き・気にするなぁ~、もも! )
c0338613_06010660.jpg


















もも 「 まぁ~、いいかぁ~!

     ポカポカしてて眠くなってきちゃったよ!! 」
c0338613_06015019.jpg
















RANもしっかり完備され、

( あっ!肝心の料金ですが、

  店内でワンドリンク注文すれば、RANは無料との事!

  ドリンクは400円前後で、とても良心的でしたよ! )

ランチも美味しくて、また一つ良い所を発見しましたよ!

まだまだ、知らないところが、

いっぱいあるんだろうなぁ~!

もっともっと探検しよ!!

ニック・もも探検隊!頼んだぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-24 06:48 | ~ドッグラン編~

「CAFE SORA」さん!行ってきました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

先々週 5/10!

相変わらず、家にジッとしていられない私達!

初めましてのドッグカフェを探しにドライブへGO!!

( 普通なら、いつものドッグカフェへGO!・・・

  なのですが、新たな出会いの季節でもありますので、

  新規開拓をする事に・・・

  あっ、それは春先ですかね?? ( ゚Д゚) )

早速、発見!!

車で20分位の所にある、茨城県筑西市の

「 CAFE SORA 」さん!
c0338613_21403800.jpg














天然芝のドッグランを完備してます!
c0338613_21365067.jpg











早速、ラン内へ!

ニック 「 さぁ!今日もバリバリ遊んじゃうよぉ!! 」
c0338613_15443614.jpg





















もも ちゃんも、満面の笑み?

それとも、もうバテバテ? どっちなの??
c0338613_15451027.jpg

























ボール遊びを始めれば、いつもの光景!
c0338613_15462033.jpg

















ニック 「 やばいとー、何か来よる!? 」
c0338613_15464821.jpg
















ニック 「 ももっ💦 何でいつもこうなのぉ~! 」
c0338613_15471558.jpg

















もも 「 だって、あにきのモフモフ?見ると、

     かぶりつきたくなっちゃうだもん! 」
c0338613_21423533.jpg

















もも 「 あにき、これからもよろしくね・・・ 」

ニック 「 む・無理でしょぉーーー!! 」
c0338613_21430690.jpg

















目を離せば、悪童娘に変身!

もも 「 小さい頃から、このガシガシがたまらなくて! 」
c0338613_15433215.jpg






















そういえば、確かに小さい頃から、

その容器にだけは、ちょっと違う反応見せていたよね!

もも 「 ちょうど、あたいのお口にFITするんだよね! 」
c0338613_15440622.jpg





















ニック 「 ももぉ~、分かるよぉ~! その気持ちぃ~!

      おいらはね、このサイズのボールがたまらなく

      好きなんだよねぇ~!! 」

ニック くん、完全におねぇ~・・・??

になってますけどぉ~・・・!! ( ゚Д゚)
c0338613_21412994.jpg














最近、よく目につくようになったのは、

お2人さんの決闘シーン!(にらみ合い??)です。

( まるで、西部劇みたいなんです )
c0338613_15475739.jpg











しばらく、見つめ合った後、

ほぼ、お互い同時に、

意味の分からん テンション で向かっていきます!
c0338613_15484152.jpg










あっ!ぶつかる!! と思いきや、
c0338613_15491790.jpg














もも の殺気?に怖気づいた? ニック くんが、

急旋回で、避けようとするのですが、

もも も 急ブレーキからの 直角ジャンプ でガブリ!
c0338613_15494246.jpg

















バトル( ガウガウ ) スタート です!
c0338613_15501450.jpg
















お2人さんの取っ組み合い!

( 知らない方が見たら、さぞ驚くかも・・・ )

( あの優秀な もうどう犬が(盲動)・・・

  ・・・・  どうもう犬に(獰猛)・・・( ゚Д゚) )
c0338613_15504212.jpg

















お互い一歩も引きません!
c0338613_15511186.jpg














最近の兄貴も、負けていませんよぉ~!
c0338613_15514152.jpg















が・・・、もも ちゃんも負けてません!

もう この先が心配ですね。

しかし、これはあくまでも、

お2人さんのじゃれあっている姿なんです!

( 楽しいとよくこういうお顔になるって、

  周りの方がおっしゃってるので・・・ )
c0338613_15520937.jpg















運動後は、お楽しみのランチタイム!

最近、ドッグカフェさんの

お料理は侮れませんね!

また、新しいRANを発見でき、

よかった・良かった(*^_^*)

ニック・もも!どこでも元気全開!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-23 21:19 | ~ドッグラン編~

ニック・もも!どんな夢見てるの?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

GWも終わり、夢の生活から普通の生活に戻った

昼下がりの、ほんの一コマ!

もも ちゃん、スヤスヤお昼寝中!

なのですが・・・寝相が・・・( ゚Д゚)
c0338613_22004110.jpg














ちょっと、【ズーーーム!】
c0338613_22010614.jpg















も・もも ちゃん!

何て寝相なの?

トイレが枕代わり??

かわいいお顔も、ちょっと恐ろしいことに・・・

【スーパーアップ!】

みなさん・・・特別ですよぉ~!

だ・誰ですか? あなたは?? ( ゚Д゚)
c0338613_22014646.jpg














いつもの かわいい もも ちゃん はいずこに・・・?

でも、気持ちよさそぉ~!

おてんとうさんに見守られ、どんな夢見てんだろうなぁ?

ニック くんも、ソファー一人占め!
c0338613_22012994.jpg


























喧嘩でもしたから、別々なのかなぁ~と思いきや、

夜は、一緒におねんね!

( もも ちゃんが、小さい頃は、絶対にこんな事は

  許さなかった ニック くんなのに・・・ )
c0338613_22020747.jpg














やはり、月日がいろいろな事を解決してくれるんですかね?

今では、ほんとに仲の良い お2人さん!

これからも、ままさん・お姉ちゃん達を

しっかり見守ってくださいね? お2人さん!

「 頼んだよ・・・ 」

ニックともも!今日もほんわか日和です!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-21 22:36 | ~家編~

【最後のGW日編】レオンぱぱさん、こんにちは!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

まだまだ続いているGW日記!

本日が、本当の最終日になります!

プールを満喫した お2人さん!

まったりと休憩を取った後は、

RANで運動再開です!

初めましての 「 レオンくん! 」
c0338613_20514122.jpg














もも 「 さぁ、遊ぶぞぉ~!! 」
c0338613_20520579.jpg


















んん??

どこかで、見た事のあるお方が・・・

当のニック くんは、誰でもお構いなし!

ニック 「 誰であろうと、ボールをポ~~ンと

      投げてくれるお方が、おいらの主人さ! 」

      って、おい!( ゚Д゚)
c0338613_20524975.jpg













ニック 「 ままちゃん!はやくぅ~!! 」
c0338613_20534992.jpg











ままさんの後ろのベンチに座っていらっしゃる お方!

どなたですかぁ??
c0338613_20545539.jpg














レオンくんも、ボール大好きみたいで、うちと一緒だね!
c0338613_20553147.jpg














しかし、彼らの社会は厳しいのです・・・

早いもの勝ち勝負!

勝ったのは、もも ちゃん!!

もも 「 毎日やってるからね!

     負ける気しなぁ~いよぉ~!! 」
c0338613_20555981.jpg












ニック 「 やるなぁ~、もも! 」
c0338613_20563328.jpg














しかし、もも ちゃん、肝心のルールが分かっておらず、

持って帰ってきても、離そうとしません!

レオン 「 もも ちゃんも、

      ボール ガシガシ大好きなんだね! 」
c0338613_20571653.jpg















さぁ! もう一丁!!
c0338613_20575816.jpg













立ち代り、入れ替わり、ほんとに好きやなぁ~!
c0338613_20582851.jpg










お次は、いよいよ 本日の主人公 の登場です!
c0338613_20590224.jpg









ニックもも も興味津々です!

ニック 「 ねぇ、どんな変化球投げてくれんの?? 」

もも 「 おじさん! だれぇ~??? 」
c0338613_20592876.jpg












お2人さん お答えは、最後ね!

いつもの バテバテ の サイン!

初めて見る ニック くんの びよぉよよーーーん!

レオン 「 ねぇ!何してんのぉ~?? 」
c0338613_21012504.jpg














もも ちゃん! やっぱり誰からでも好かれるのね!

なでなでしてもらって良かったね もも ちゃん!
c0338613_21031011.jpg












もも 「 でもぉ~、だれなの このおじさん! 」

( かわいすぎて、

  顔くちゃくちゃになってますけどぉ・・・ )

レオンくん!ちょっと 嫉妬してるのかな??
c0338613_21035195.jpg









レオン ぱぱさんへ!

今日は、ニックもも 

遊んでくれてありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す(*^_^*)

・・・で、レオンぱぱさんって、誰かって??

「 ○○○○倶楽部の○○さんですよ! 」

今日は、家族で、ひぬまに遊びに来てたんだって!

とっても気さくな方だったらしいよ!(ままさん談)

というか、・・・凄いなと思ったのは、

誰にでもお構いなしに話しかけにいく

ままさんの その度胸!?

本人曰く 「 私って、人見知りなの・・・ 」

( ゚Д゚) 

どこがですか?意味知ってますかぁーーー??

ニック・もも・ままさん!誰でもお構いなし!!

( まぁ、それが我が家のいい所なのかなぁ?? )

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-20 22:49 | ~ドッグラン編~

【GWもう1日ありました編】ままさん、それって暴走?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

楽しかった GW!

大阪から戻ってきて、5/6から お仕事再開の

1番目のお姉ちゃんとパパ夫!

( カレンダーは振替休日なので、

  ままさんと2番目のお姉ちゃんは

  まだ お休みです ) いいなぁ~・・・

これだけ、充実したGWだったので、

最終日は、家でまったりと過ごしていると思いきや・・・ 

お・恐ろしいです・・・光景が・・・ ( ゚Д゚)

朝から 「 ひぬま 」 の プール で お2人さん

優雅に、お・泳いでいるではないですか??

き・聞いてないっす!!

朝一番だったので、この広~い プールを独り占め!
c0338613_19495070.jpg





































まずは、兄貴から静かなる入水!
c0338613_19515448.jpg


















もも
 「 頑張れぇ~! あにきぃ~!! 」
c0338613_19492287.jpg













琵琶湖の時とは、一味違うねぇ~、ニック くん!
c0338613_19544786.jpg














ニック 
「 あの時はね、ちょっとお腹の調子が

      悪かったんだよぉ~!? 」

    ( はい・ハイ!! )
c0338613_19502908.jpg












なぜか、周りをウロウロしている もも ちゃん!?
c0338613_19505731.jpg















プール際で、人の物を横取りしようとしている

もも ちゃん!

こらぁ!あんたは何してんのぉ~💦
c0338613_19512533.jpg













そうなんです・・・

前回の琵琶湖は、お姉さん方がリードしてくれたので、

すんなり入れたのかなぁ??

今回は、あにきだけだから・・・駄目かも??

( また、びびりの もも ちゃんに戻ってます! )

しかし、我が家は、よしよし という甘えはありません!

シビレを切らした ままさん!

もも 「 ままぁ~! や・やめてよ~う!! 」

( 完全に委縮してしまっています!

  先週までの もも ちゃんは、

  どこにいってしまったのか? )
c0338613_19552029.jpg



















まずは、水に慣れる所から、スタート・・・!?
c0338613_19554493.jpg














バシャバシャと、大暴れ!

どうした! もも ちゃん??
c0338613_19575911.jpg














そこへ、あにきが助っ人参戦!

ニック 「 もも、おいらに着いて来な! 」

( かっこいいぜぇ~! あにき!! )
c0338613_19560709.jpg














やっぱり、今日のあにきは、一味・二味も違うぜぇ~!
c0338613_19565145.jpg
















兄貴に、必死についていく、もも ちゃん??

んん??

ニック の首元にがぶり!!!( ゚Д゚)

もも 「 あにき!調子にのってんじゃないわよぉ~!! 」

ニック 「 えっっっ・・・!なぜ、こうなるのぉ~!! 」

( もも ちゃん!完全復活ですね・・・!!

  復活、早っ!!!一体、朝一は何だったの?? )
c0338613_19571912.jpg














ここからは、もう もも ちゃんの一人舞台です!
c0338613_19595926.jpg

















泳ぐのは、ニック くんの方が早いのですが、
c0338613_20002602.jpg










もも
 ちゃんのバックには、

もちろん 「 神様 」がついているので・・・

わざわざ、後ろに回ってからの、
c0338613_20013761.jpg











「 横取神 」 降臨ですね・・・( ゚Д゚)
c0338613_20020834.jpg












この後も、

いろいろなおもちゃで、この光景がずっと続きます!
c0338613_20023551.jpg











ニック
 「 ももぉ~、そりゃないよぉ~! 」
c0338613_20030587.jpg











ニック
 くん、もろに ガブっとされてますけどぉ~!
c0338613_20034610.jpg














水の中でも、ガブっとされるなんて、可哀想やなぁ~!
c0338613_20041412.jpg















ニック
 「 ままさん!助けてくれぇ~!? 」

( ごめんねぇ~!もう誰も、ももの暴走は止められません! )
c0338613_20044769.jpg















奪い取って、ルンルン気分の もも ちゃん!?
c0338613_20053968.jpg











この ドヤ顔!( ゚Д゚)

( 悪いお顔になってますよぉ~! もも ちゃん!! )
c0338613_20072379.jpg


























ニック
 あにき! もう諦めな!!

分が悪すぎるぜ!!!

( そんな羨ましいようなお顔になったら、あかん! )
c0338613_20074932.jpg
























ニック
 「 だって、どうしてもあれがいいんだもん! 」
c0338613_20081811.jpg














もう誰も彼女を止めることはできません!?
c0338613_20111331.jpg
















水を得た、お魚の様ですね!
c0338613_20101690.jpg













ニック
あにきよ! 

男っていうやつは・・・つれねえよなぁ~??
c0338613_20104541.jpg














最後は、お2人仲直りして? 仲良く ぶるぶるぶる!
c0338613_20084715.jpg














もも
 「 えっ、なに、見てんのよぉ~! 」 
c0338613_20091440.jpg













やっぱり、もも ちゃんは、すごかった!

らしいです・・・ 何といっても、

今日はパパ夫と1番目のお姉ちゃんが不在なので、

2番目のお姉ちゃんが、頑張って撮影してくれました!

どうも、ありがとうね!

午後はランに戻って、運動再開させようと思ったら・・・

あれっ??どこか見た事のある芸能人の方が

いらっしゃるではないですか??

ニック・もも・ままさん・2番目のお姉ちゃん!

4人 タフ すぎます・・・!!ふぅ~💦

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-20 00:14 | ~旅編~

【ただいま編】セレナくんお疲れ様!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

4/29 GWスタートしてから、

あっという間の7日間!

いよいよ現実に戻らないといけない日が

やってきました・・・

( お休みの時って、どうしてこんなにも

  時間が経つのが早いんだろう?? )

帰り支度の中、ニック くんも準備万端かな??

ニック 「 おう!帰りの運転はおいらにまかしとけ 」

・・・( ゚Д゚)

いや・・・遠遼しとくよ・・・
c0338613_06020270.jpg

















帰りの車内!

お2人さん、車内では ぐっすり 夢の中!
c0338613_06054304.jpg


























途中、江の島によって、朝散歩!

もも  「 わぁ~! 海きれ~い!! 」

ニック 「 んん?? あの方達は、

      何をやってるのでござるかな?? 」
c0338613_06040411.jpg
















朝早くから、気持ちよさそぅ~!!
c0338613_06042750.jpg














江の島をバックに記念に1枚!
c0338613_06033243.jpg














帰りは、皆さすがに、バテバテ モード!

この後は、どこにも寄る事無く

( 力尽きました・・・ )

無事、我が家に戻ることができ、

まずは、セレナくんに感謝です!

ちょっと、頑張りさせ過ぎちゃったかな??

( 今週、メンテナンスしてあげなくちゃ! )
c0338613_06062920.jpg











旅のメモとして、
①7日間の総走行距離:1764.2km
②往復交通費    :18,194円
 【内訳】
 ②-1 給油回数  :3回
  *出発時、満タンスタート 
   1. 23号名四飛鳥  48L 6,336円
   2. セルフ大津     42L 5,690円
   3. 1号沼津バイパス 44L 5,808円 
             合計:17,834円
 
 ②-2 湘南バイパス   180円X2=360円
  ( 実はずっと下道ではなく、
    ちょこっとバイパス乗っちゃいました!
    すみません・・・ ) 
もちろん、

ままさん達、2人は、行きは新幹線なので、

交通費はそれなりにかかってしまいましたが、

改めて、「 ぶらり途中下車 」ではないですが、

行く先々で、今回もいろいろな方と初めまして

が出来たし、十分満喫できました!

今日まで綴ってきたプログの通りです(*^_^*) 

さぁ! 夢気分はここまで!!

ちょこっと 現実に戻りますかな・・・

ニック・もも・家族皆!大満足なGWでした!!

さぁ、今週末はどこ行こうかなぁ?? って、おい( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-19 08:18 | ~旅編~

【琵琶ドッグラン編】みんな遊んでくれてありがとう!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

琵琶湖 満喫中の みなさん!!

あっという間の お昼タぁーイム!

ニック 「 朝ごはん、モリモリ頂いちゃったけど、

      これだけ運動したから、おいら

      お腹ペコペコだすよぉ~!? 」
c0338613_05532521.jpg














もも ちゃんも、無言でジッと堪えてます・・・
c0338613_05535977.jpg























ラブ一家 あるあるの光景ですね!

( いろいろな種類の、どの子達も一緒かな?? )

ニック 「 ごはん頂けるなら、

      どのママさんでもいいんです! 」って、おい!
c0338613_05543246.jpg














お昼の休憩をしっかり取り、午後ラン再開です!

もう、お決まりの光景になりましたね!

( ニック くんのタルタルが大きいほど、

  もも ちゃんの喰力がハンパないという事です )

( しかし、あにき!この平然を装う姿・・・
 
  本当に妹思いだねぇ~!!何のぉ思い?? )
c0338613_05481663.jpg

















もも ちゃん!

ボールを兄貴から奪えないと悟ると否や、

お姉さん方のボールを奪いに行く始末!? ( ゚Д゚)
c0338613_05490173.jpg













ニック 「 あっ!もも 終わったな・・・! 」
c0338613_05493921.jpg














お姉さん方は、黄色のボールに切り替えてくれたので、

無事、ボールGETできました!

( 本当でしたら、ガウガウ怒られたはずなのにぃ~! )
c0338613_05500920.jpg












今日の初めましてのお友達!

あらためまして、

チャミちゃん!
c0338613_05503844.jpg


















ソラちゃん!
c0338613_05511502.jpg















マーブルちゃん!
c0338613_05522079.jpg


















ラッシュちゃん!
c0338613_05525404.jpg

















午後から、参加していただいた、

ニーナちゃん!マヤちゃん!

もも ちゃんも、素敵なお姉さん達に囲まれ、

気分は最高潮・・・ルンルン気分ですよぉ~!
c0338613_05551103.jpg




















マヤちゃん!
c0338613_05562923.jpg














んん??

そういえば、今日の中で、唯一、

男の子の ニック くん!(パパ夫も・・・ )

こちらも、最近はお決まりになりつつあります ( ゚Д゚)

( こらぁ!こんなに素敵な方達がいらっしゃるのに!

  何故、そうなってしまうのか??  )
c0338613_05554968.jpg




















最後に、みんなで記念撮影!

これだけ、揃うとただただ・・・感激です!
c0338613_05584376.jpg












イエローちゃんだけで、記念に・・・

( もも ちゃん! 笑顔 100点(*^_^*) )
c0338613_05591431.jpg
















ニック くんは、卵ボールさんとも撮影!

( このボール、本当に面白かったよ! )
c0338613_05594946.jpg














さぁ、綺麗・きれいにして、帰るとしますかな!?

お湯シャワーもあって、至れり尽くせりだね!
c0338613_06005327.jpg














もも ちゃん、もう ウトウト です・・・
c0338613_06002119.jpg
















最後は、待てずにそのまま ウトウトウト・・・
c0338613_06012649.jpg














今日は、初めて尽くしで、

ただただ驚く事ばかりでした!

でも、彼らを思う気持ちは、

全国どこでも皆同じなんだなぁ~って、

改めて思いました。

一緒に生活を共にする中で、

あの笑顔で接し返してくれた時の、

何とも言えないこの気持ち・・・

何も言葉もでませんね!

ニック・もも!あなた達に出会えて!!

本当によかったぁ~!!!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]

by momonick | 2015-05-17 22:25 | ~旅編~