人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

昨日は、少しでもこれから 2人が仲良く

「 ほんわか 」 な生活が送れるよう祈っていましたが・・・・

何やら、2人!不穏な動きをしています。

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_23515833.jpg




















チラっと、覗きに行くと、

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_23583037.jpg














はい、早速 ままちゃんの靴下で バトル 再開です!! トホホホホ~(;_;)

(どっから、持ってきたの??)

決着は、早くつき、もも ちゃんの 大勝利!!

とどめは、恒例の 「 ガブ ガブ ガブ 」

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00001468.jpg















「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00043203.jpg









ままちゃんの 靴下は 穴が開き 天国へ逝かれてしまいました。

(捨てるのはもったいないので、しばらくは、

 もも ちゃんのストレス発散用でおいておきます・・・・)

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00103590.jpg














その一部始終を見ていた ニック 

ニック 「 ちっ! 自分ばっかり遊びやがって!! 」

       「 おいらも、まだ隠し玉があるから、そっちで遊ぶか!! 」

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00124790.jpg












こちらは、娘の靴下!(これも、どっから持ってきたの??)

しかし、突然の出来事でした・・・

ニック が遊び始める瞬間にやってきたのです!!

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00230406.jpg













いつの間に!!!( 驚きを隠せない ニック )

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00240603.jpg
















必死に食い下がる もも ちゃん!!

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00252172.jpg















どんな 態勢に なろうが、諦めない もも ちゃん!!

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00264914.jpg














「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00272400.jpg














ニック も 引きません!!

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00284369.jpg










お互い、どちらもゆずる気がありません。

( もも ちゃん 、 目がぁ 目がぁ 怖いことになってます!)

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00315987.jpg














3分間以上バトルしていますが、

眺めているうちに、私達は思いました。

ニック の 目 を見ると、第3話で ニック は語っていましたが、

本当に手加減しているのでは??

もも ちゃんと遊びを通じて、コミニケーション(教育?)を

図っているのだと・・・(勘違いだったら、申し訳ありません)

「 ニック かっこいいぜ!! 

最後は、2人疲れて、お昼寝タイム 突入 です。

「ほんわか」な日が送れるのは、いつかなぁ?_c0338613_00420440.jpg











ニック これからも もも の事 よろしくね!!

もも ちゃん 、兄貴の言う事は しっかり聞くんだよ!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank 





by momonick | 2014-10-15 00:50 | ~家編~