人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニック くんの フセ。

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日は、ニック くん の フセ について少し報告させてください。

ニック くんの フセ。_c0338613_00420440.jpg











ウトウト している時、単に フセ をしている時など、

決まって、後ろ足が開いてしまいます。

上から眺めると、

ニック くんの フセ。_c0338613_23154789.jpg




















こんな感じです。

初めは、関節が緩いのかと心配しましたが、

特に、脚を引きずる・フラフラして歩いている・ギクシャクした歩き方をする・

うまく立ち上がれない・脚が曲がって見える・チョコチョコと小股で歩く・

ジャンプできない などの症状は見られず、

いまだに、なぜこのような座り方になってしまうのか、

恥ずかしながら、分かりません。

(もし同じような フセ をしている方がいましたら、いろいろ教えて頂きたいです)

ちなみに、 もも ちゃんは

ニック くんの フセ。_c0338613_23272536.jpg












いつも丸まって寝ています・・・

ニック くんの フセ。_c0338613_23291217.jpg












本当は、何かを訴えているのか??

その答えが何であろうと、家族の一員は変わりません!!

これからも一生懸命 2人に 一杯の愛情をそそいでいきたいと、

更なる決意を致しました!!

ニック ・ もも ちゃん

これからも、よろしくね!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank





by momonick | 2014-10-15 23:40 | ~家編~