人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ドッグラン(室内) デビュー をはたした もも ちゃん!
ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00415318.jpg














ニック
 くんは、というと・・・

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00144508.jpg














早速、おもちゃ籠の中に、顔を突っ込み、

何で遊ぼうか? 物色中 ( ゚Д゚)!!

( も~う、ニック くん!

  少しは遠慮するとかできないのですか!! )

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00251916.jpg












それを見ていた、もも ちゃんも 参戦!!

もも 「 兄ちゃん!何してるのぉ~!?

     美味しいものでも入ってるのぉ~~!? 」

結局は、

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00264454.jpg













辺り一面に撒き散らして、大惨事に・・・!!

パパ・お姉 「 こらぁーー! ニック くん

        誰が片付けるんですかぁーーー!? 」

2人共、好き放題!・やり放題!!収拾がつかなくなってきました!

私達が片付けている間も、

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00380908.jpg











ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00384481.jpg











テニスボールの奪い合い!

( 背後からタックルしながら せまる もも ちゃん! )

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00434371.jpg

















( もも ちゃんの口!確実にボールに向かってないよね( ゚Д゚)!! )
ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00402486.jpg














赤ボール の奪い合い!!( とにかく、しつこいです!! )

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00462494.jpg














あまりにも、しつこい もも ちゃんに怒りをあらわにして

追いかける ニック くん!!

もも 「 捕まえられるもんなら、捕まえてみなぁよ~~?? 」

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00522144.jpg










椅子の下に逃げる もも ちゃん!

( 家にいる時と、全くかわらない シチュエーション!! )

( もも ちゃん、本当に賢いねぇ?? )

しかし、捕まるのは時間の問題!

あえなく、撃沈の もも ちゃん!

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00562498.jpg










もも
 ちゃん! 少しは、反省するんだよ!!

最後は、2人仲直り 恒例の引っ張りっこ?? ( 本当に?? )

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_00594109.jpg













こんなに、走り回ったのは 初めての もも ちゃん!

2人共、満足してくれたかなぁ??

帰りの ニック くんに、今日の感想を聞くと・・・

ニックくん!これからも、もものことよろしくね!!_c0338613_01045630.jpg













ニック
 「 もう体力の限界っす!

      もも の相手は こりごりっす!! 」

も~う、ニック くん これから もっと大変になるからね!

もも ちゃんの お相手 よろしくね!!

ニック Fight!!

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-11-11 01:12 | ~ドッグラン編~