人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 woof 」行ってきました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

突然ですが、「 woof 」

行ってきました!!

朝晩の冷え込みが、だんだん厳しくなっている中、

朝一から、ママちゃんの 目が キラキラ☆彡

しているではないですか・・・嫌な予感( ゚Д゚)

我が家のモットー!

「 思いたったら、即行動!! 

いろいろな方達のブログで称賛されているので、

どんな所か、日帰り??で確かめに行くことに・・・

( 遠い~はずなのに・・、誰も反対しないのですかぁ~?? )

渋滞も気にせず、セレナ君の道案内に身を任せ、

朝の7:30 にいざ、出~~~発っ!!

ニック 「 今日は、どこ行くの?? 」

ママ 「 楽しい所だよぉーー!! 」

( お気に入りの座布団に腰かけ、くつろぎ中の ニック くん! )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_17510040.jpg















途中、談合坂SA で休憩!

( お山さんは、綺麗に色づいていました! )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_17562714.jpg














休憩中の お2人さん!!

もも 「 まだまだ遠いいよね??パパ夫ちゃん!! 」

( しかし、お2人さん、車の中では本当に、

  落ち着いていますね・・・誰に教わったのぉ?? )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_17593646.jpg




















何とか、山中湖IC には、11:00頃着 に付き、

まずは、日本名水百選池 にも認定されている

「 忍野八海 」へ直行!

「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18221957.jpg














( ここは、家族で10年位前に訪れたことがあるのですが、

  お姉ちゃんは、何も覚えていないというこなので、

  あの透明な綺麗な池を、もう一度見せてあげたく、

  向かう事にしました。 が、・・・・ )

あいにくの、大雨!! だ、誰ですか、雨さんを呼んだのは??

な、何も、見えません( ゚Д゚) 

まぁ、雨はしょうがないですよね!

「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18250942.jpg













ニック くんと来たのは、初めてなので、記念に・・・!

「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18270650.jpg














お昼過ぎに、やっと、富士山のふもとにある、

「 woof 」さん! に到着しました!!

( 山の天気はかわりやすいといいますが、

  まさに、先ほどの大雨が嘘のようにやんでしまいました! )

からっからの 快晴☀!!
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18123165.jpg













室内での 2人のツーショット!

もも 「 わふぅぅぅーーー??? 」と叫んだような感じが・・・
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18315191.jpg














早速、室内プールへ!

ニックもも 「 ひろぉ~~い!! 」

( 温水プールなので、熱気 ムン ムン です! )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18391642.jpg














相変わらず、へたれ?? の ニック くん!?

( 泳ぎ方、覚えてますかぁ?? )

( 実は、両サイドは高くなっていて、

  その高さが克服できず、立ちすくんでいました。 )

( 欲しいけど、近くて遠い、おもちゃさん! )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18424977.jpg











( さぁ、どうする? ニック くん!?? )
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18502549.jpg












ニック 「 おいらは、そう簡単には、諦めないぜ! 」

      「 昔とは、違うぜ!! 」 
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18523136.jpg














彼は知っています!

横からでは、高くて、飛び込めませんが、

縦方向だと、一段、低くなっているので、

そっと静かに入れることを・・・!

ニック 「 これなら、楽チン だよぉーーーん003.gif 」
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_18563833.jpg














ぱくっ!とな・・・
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19083839.jpg













もも 「 兄ちゃん!やるねぇ~~!! 」

( もも ちゃんも、一緒に泳げる日がくるから、

  もうチョット 待っててね!! 」
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19071802.jpg























その後の、ニック くんは、水を得た魚のごとく、

右へ⇒
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19163704.jpg










左へ⇐
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19124086.jpg














満面の笑み!
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19182978.jpg














得意の、ドヤ顔!!
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19141418.jpg















( ニック くん!つい5か月前までは、

  泳げなかったのに・・・成長したねぇ~~007.gif!! )

この後の、ランでは、

ん、んん?? どこかで、お会いしたような・・・

この モデル さんのように、りりしい方達は・・・
「 woof 」行ってきました!!_c0338613_19525762.jpg




















( 後日、ニックもも woof ドッグラン編で、お伝えします )

ニック・もも 楽しんでますかぁーー ワフゥゥーー!?

http://dog.blogmura.com/labrador/ranking_out.html" target="_blank

by momonick | 2014-11-30 20:06 | ~ドッグラン編~