人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラファエルくん こんにちは!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

「 ラファエルくん 」と遊ぶために、

場所移動することに!

向かった先は、「 新横浜公園 」です。
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_18424448.jpg














昔、サッカーW杯で決勝をおこなった所らしいのですが、(古い?)

あまりにも広くて、なかなかランにたどり着けなかったです・・・

が、よく整備はされていて、とても綺麗な公園でしたよ!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19540696.jpg


















しかし、ここで問題が発生!

①・②・③までは、常に持ち歩いているのですが、

④だけは、おうちに置いてきてしまったんです・・・はぁ~~

( 案の定、決まり事なので、ランには入れず・・・)

( ラファパパ・ママさん、ごめんなさい!

  今後は、証明書関係と一緒に持ち歩きますね!! )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19571434.jpg















( ムム!それは仕方ないですなぁ~~!! )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19563551.jpg














みんな、ワンプロを楽しみにしてたはずなんだけどぉ・・・
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19542609.jpg














ラファ
 「 ワンプロ!・ワンプロ!! 」
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19552670.jpg
























だけど、ラファさん一家が機転を利かしてくれて、

一緒に、園内を散歩することに!

ニック 「 ヨッシャー!さんぽ・散歩!! 」
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19555710.jpg

















まだ、微妙な距離感のお2人さん!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19580703.jpg











ラン以外でも、とても綺麗な公園!!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19583217.jpg














さて、いよいよ待望の本格的なご挨拶タァーイム!です!!

ニック 「 どうもはじめまして!

      今日は1日、ハードボイルドで通している

      ニック と申します。 」

    「 隣りは、もうフライング気味で興奮している

      もも と申します! 」     
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20190982.jpg















ラファ
 「 こちらこそ、よろしくね!! 」
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20195465.jpg















早速、始まりました!新年初のワンプロ!!

( なんで、ラブ同士の挨拶って、こうも激しいんだろう??? )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20181830.jpg












ラファエルくん こんにちは!_c0338613_19590651.jpg













ラファくん・・・め・目・👀がぁ・・・!!!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20250140.jpg













それを、見ていた もも ちゃんも、魂が騒いできましたよ!

( 冷静を装いつつの・・・ )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20252834.jpg














ラファくんへの、バックアタック攻撃! の数々!!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20260298.jpg











もも
 ちゃんも! 本格参戦です!!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20270741.jpg















ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20263257.jpg












そして、ここからの、我が家のタッグ技!

「 wラリアット(=wガウガウ)! 」 炸裂です!!

( 解説すると、前後から、お2人さんのガウガウが

  飛んでくる・・・という事です! )

( ラファくん、ごめんなさい! )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20274188.jpg





















この お2人さん・・・本当に危ないです・・・!!
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20364255.jpg









なぜか、最後は、皆、満面の笑み!!

( みんな、すがすがしいよ! ) 
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20353580.jpg














何かをやり遂げた時の お顔! ( 何をぉ~~?? )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20283946.jpg
















イケメン ラファくんから愛の抱擁??

ラファ 「 また、会おうな!! 」

( もも ちゃん!まだ、がぶついていますけどぉ~~!? )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20360704.jpg













初めましての 記念撮影!

( 綺麗に右から、大!中!小!(^◇^) )
ラファエルくん こんにちは!_c0338613_20374014.jpg
















【 ラファエルパパ・ママさんへ 

本日は、ニックもも と遊んでいただき、

ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしてますので、

今度はぜひ、ラン内でのワンプロ!(再戦)

をお願いいたします。

全ての レト一家! 今年も HAPPY!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-01-13 07:18 | ~ドッグラン編~