人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しな お2人さん??

みなさん、こんにちは(*^_^*)

ソファーの上で、お昼寝中の ニック くんに

傍若無人の もも ちゃん 登場!!

もも 「 兄ちゃん!なにゴロゴロしてんのぉ~!? 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22215918.jpg














何の前ぶれもなく・・・

「 がぶっっっ( ゚Д゚) 」

( 驚きもものきの ニック くん! )
仲良しな お2人さん??_c0338613_22222481.jpg














それでも、睡魔がまさっているので、

無視し続ける ニック くん!

( 顔が若干、ひきつってますけどぉ~~! )
仲良しな お2人さん??_c0338613_22231890.jpg














もも 「 よし!おしつぶっしゃえーーー! 」

ニック 「 むぎゅっ~~ 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22233809.jpg














それでも堪える ニック くん!
仲良しな お2人さん??_c0338613_22241071.jpg















遊び相手になってくれないので、うなだれる もも ちゃん!

もも 「 ちぇ!つまんな~~い!! 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22244155.jpg












ニック 「 ふぁぁぁっぁーーー??? 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22250363.jpg














ニック 「 おはようでござる!??? 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22252515.jpg














もも 「 わぁぁ、お兄ちゃん起きたのぉ?? 」

   「 ねぇ、一緒に遊ぼうよぉ~~! 」

ニック 「 あまりにもうるさいから、

      寝たふりをしていたでござる!テヘっ!! 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22255346.jpg












もも 「 だましたのね033.gif にいちゃん! 」

久々登場の もも ちゃん必殺技!

その名も「 怒りの顔面ガブ! 」

( はい!お決まりのひねり無しです・・・ )
仲良しな お2人さん??_c0338613_22262136.jpg













しかし、余裕の ニック くん!

ニック 「 こんなのママちゃんの ゴロゴロに比べれば、

      全然痛くないもーーーん!ペロ~~ン!! 」
仲良しな お2人さん??_c0338613_22264036.jpg














くつろいでいる ニック くんに

あまりにもしつこい もも ちゃん!

最後は、もも ちゃんに ママのゴロゴロが落ちましたよ!

それでも、兄ちゃんと離れたくない もも ちゃん!

結局は、お2人さん!

同じ寝相でご就寝!!
仲良しな お2人さん??_c0338613_22271539.jpg




















おやすみなさい!

いつまでも、仲良しでいられますように!!

今日もお2人さん!ほんわか!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-01-28 23:02 | ~家編~