人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も ほんわか日和!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

疲れを知らない お2人さん!

みんなと ラン内を走った後にも関わらず、

もも 「 にいちゃん!もっと遊ぼうよぉ~~!? 」
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00475877.jpg













反応の薄い兄貴に一喝!

もも 「 ねぇ!聞いてんのぉ~! 」
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00482499.jpg














しかし、兄貴も負けていません!

ニック 「 うるさいぞ! もも !!

      ちょっとはおとなしくしてな!! 」

( マジ切れの ニック くん! めずらしぃーー? )

( 大分疲れていたから、もも ちゃんのしつこさに・・・ ) 
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00484895.jpg















もも 「 ふん!もう兄貴なんて知らない!!022.gif 」

( こらぁ! もも ちゃん!

  悪い顔になってますよぉーー! )
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00491553.jpg













お2人さん、疲れてなさそうに見えていましたが、

何だか険悪ムードになりつつあったので、

本日はここまでぇ~~!!

帰りは、

桜の名所で有名な 権現堂堤 近くの

「 JAさくらファーム 」 さんによって、
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00513852.jpg














恒例の地場産買い物!!

( 本当に落ち着くなぁ~~! ) 

今日も ほんわか日和!!_c0338613_00501616.jpg











お2人さんの 大好物 「 THE さつまいも! 」

( いつも通り、ひねりはありませんけど・・・ )

( まるまる 1本100円・・・お安いです! )
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00504870.jpg














ニック 「 すみませ~~ん!もう我慢の限界です!

      舌だけでも、お先に味わさせていただきます! 」

ペロン ペロン 041.gif
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00523662.jpg












途中、ホームセンターにも寄って、

お2人さんの 「 耳掃除・肛門絞り・足裏毛剃り 」

をしてもらい きれい きれい になりましたよ!

( こみ込み \1,000 なのですが、安いのかなぁ?? )

常連の貫録 ニック くん!

ニック 「 はぁ~~、すっきりっす!! 」

( あなたは、本当に落ち着きすぎです・・・ )
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00531899.jpg



























お次は 初体験の もも ちゃん!

それを心配そうに見つめる ニック くん!

ニック 「 もも!落ち着いてぇ~~!

      おいらが付いてるよぉ~~!! 」

( ランでは最後、少し険悪だったのに、

  やっぱり、ニック くん!

  あなたは、優しい兄ちゃんだねぇ~~! )
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00535298.jpg














今日も ほんわか日和!!_c0338613_00541270.jpg














んん??

皆の心配をよそに、こちらも どっしり構えての

お澄まし顔の もも ちゃん!

( あなたは、将来 大物になるかもぉ~!( ゚Д゚) )
今日も ほんわか日和!!_c0338613_00544675.jpg





























どんどん 成長していく もも ちゃん!

この日記を付けて、まだ4か月半位しか経たないのですが、

何だか、寂しいような・嬉しいような

不思議な感じですね!

これからも家族皆よろしくね!お2人さん!!

さぁーーて!次のドタバタはなんだろう??

すみませーーん、「 ほんわか 」でした!

ニック・もも!今日も ほんわか日和!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-02-10 23:45 | ~ドッグラン編~