人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬北上中!【 CELESTE編!! 】

みなさん、こんにちは(*^_^*)

道の駅で、ゆる~りと過ごした私達!

お次は、ちょっと?北上して沼田方面へ

車内では、まだまだ遊び足りない お2人さん!

んんん???

ニック くん、どうなったら?こうなるのぉ??

( 腰パン ニック 見参!( ゚Д゚)

  まさに、チョイ悪 オヤジ だねぇ~! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19165012.jpg

















それを、目の当たりにした もも ちゃん!

もも 「 あにき、いけてるよぉ~!! (死語?) 」
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19171962.jpg














途中から段々雲行きが怪しくなり、

着けばそこは、半分 白銀世界!

( 道路は、あまり積もっていませんでした! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19174314.jpg














まずは、ドッグラン のある 

「 CELESTE(チェレスト) 」 さんへ直行!

周りはとても静かで、

またナビさんがピンポイントで探すことができず、

チョット迷ってしまいましたが、無事到着!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19180753.jpg














店内は とても オシャンティーーー!!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15071705.jpg














ソファーなどがあり、ゆっくり くつろげる所です!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19192863.jpg














ストーブも置かれ、店内は ポカ ポカ 気持ちいいです!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19200903.jpg


















ここが、他と違うというならば、これだと思います!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19190896.jpg


























何と、お食事の持ち込みが OK なんです!

家からお弁当を持ってきて、ドリンク(1人=300円位)だけ

お願いすれば、温かい店内でニック・ももちゃん達と

みんなでくつろげるのです!!

( 今回は初めての訪問で、

  このシステムを知らなかったので、

  今度は、皆で大きなお弁当持って、またこようね! )

ランは、お昼のピークが過ぎていたので、

誰もいませ~~ん!! ( 貸し切り!!です )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_19182935.jpg














それでは、本日第2弾! ワシャ ワシャ 始めますか!

まずは、ボールから・・・

( 誰もいないので、おもちゃで遊ぶことに!! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14433538.jpg














得意の もも クラッぁぁーーシュ!

( ニック くんの目が・・・

  もうやられるとわかっている目をしていますよ!  )

ニック 「 もも!どうせおいらの首元狙ってんだろ!! 」
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14440764.jpg

















首元へ ガブッ・・・( ゚Д゚) ( 想定内! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14445877.jpg
















でも、最近は やられっぱなしではないんです。

チョット いなし方を覚えた ニック くん!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14454534.jpg
















左・右へ 軽いフットワーク です!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14461771.jpg















だけど、チョットでも 気を抜くと・・・
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14473215.jpg















あっさり 横取りされていまうんです! 恐ろしやぁ~!

もも 「 兄貴のは、あたいのもの! 」
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14480917.jpg
















最近、この光景がよく見られるのは、( 哀願するニック )

気のせいかなぁ~??

ニック 「 ママさ~ん!また取られちゃったよぉ~!

      何とかしてよぉ~~!? 」

( たまには、怒ればいいのにぃ~

  本当に優しいねぇ、ニック くん! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14485940.jpg








  




何度も 何度やられても 堪える 兄貴!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14505324.jpg

















喰い込み方が 半端ないんですけどぉ~ もも ちゃん!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14511918.jpg
















お次は、PULLER 再登場!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14552267.jpg


















もも
 ちゃんの 喰いつき ハンパ ないです!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14555299.jpg




















勢い余って もも ちゃん 行き過ぎ ちゃった!!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14562172.jpg














もも
 「 どおぉ~~! ちゃんと 1人で 

     持ってこれるんだよぉ~ 」
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_14573156.jpg


















それぇーー! もう一丁ーー!!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15040459.jpg




















ニック
 「 もも!本当に元気だよなぁ~~! 」

    「 若いって、いいよなぁ~!? 」って、おい・・!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15043125.jpg















ニック
 くんは というと・・・

( いつもの ポーズ で ダウン 中です・・・ )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15000376.jpg





















こらぁ~、もも ちゃんに負けてどうすんのぉ~~!

( あんたも、若いでしょ・・・( ゚Д゚) )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15030924.jpg













完全にこの世界から魂が消えてしまった ニック くん・・・!

( 目が 現実逃避中!!! )
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15055579.jpg















みんな、お疲れさん モード になってきたので、

本日はここまでぇーーー!

店内で、冷えた体を温めていたら、

もも ちゃん!

すっかり ウト ウト しちゃいましたよ!!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15094509.jpg
















寝ている姿は、まさに かわいい天使 です 032.gif
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15104193.jpg














ニック
 くんも、降りしきる雪を 眺めながら 黄昏中!!
群馬北上中!【 CELESTE編!! 】_c0338613_15111726.jpg
















シン シン と降る雪の中、周りには 誰もいなく、

ただただ、静けさだけが 残る 不思議な感覚!

とても リラックス させていただきました!!

さて、段々 小腹が空いてきた所で、

次の ぶらり 4人旅! 出っ発ぁーーっ!!

ニック・もも・家族! リラックス=ほんわか!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


by momonick | 2015-02-15 21:49 | ~ドッグラン編~