人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも ちゃん!!!

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

3/13(金)いよいよ もも ちゃんの手術日!

前日、当分はお風呂入れないとのことなので、

まずは、キレイ・綺麗に・・・

あっ!この伝説のバスタオルは・・・

( 去年11月頃に、woofで初めて着たときは、

  あんなに大きくてすっぽり収まっていたのにぃ~!? )

( ほんとに大きくなったね! もも ちゃん!! )
もも ちゃん!!!_c0338613_21504070.jpg

















もも ちゃん!!!_c0338613_21544935.jpg













時折見せる、大人の お顔??
もも ちゃん!!!_c0338613_21525484.jpg















もも ちゃん!!!_c0338613_21534234.jpg


















何だか、周りがソワソワしてしまっているから

もも ちゃんも ちょっと しんみり・・・??
もも ちゃん!!!_c0338613_21542069.jpg
















そんな お顔 しないで・・・
もも ちゃん!!!_c0338613_21552238.jpg













明日は頑張るんだよ! もも ちゃん!!
もも ちゃん!!!_c0338613_21555964.jpg













もも ちゃん!!!_c0338613_21563537.jpg













あんまり、せつない 顔は、パパ夫 みれません・・・

2日間、病院生活になるけど、

日曜の朝 お迎えにすぐいくからね!

思いっきり、抱きしめてあげよう!!!

もも ちゃん! Fight!!

あっ! あにきは・・・??

( 何も分かっていないのか??

  いつもと変わらず、穏やかかなぁ?? )

あにきも、応援してね!!
もも ちゃん!!!_c0338613_21522593.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-03-14 22:28 | ~病院編~