人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~り!横浜中華街へ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

週末の帰り道、久々の中華街へ!

もも ちゃんにとっては、初めての人混みかなぁ??

もも 「 何で、こんなに人が一杯いるのぉ?? 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22103355.jpg


























人混みの中に普通に溶け込んでいる おっさん2人組!

( ニック くん!お散歩教室の真価が問われるときだぞ! )

ニック 「 ラジャ! パパ夫についていくっす!! 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22115385.jpg














早速、店内へ!

んん?? 

そうなんです! ニックもも ちゃんも

入店OKなんです!

( お2人の専用イスなどはありませんが・・・ )

ニック 「 また、パパ夫達だけ 

      美味しいものをいただくんですね! 」

    「 ズルイっす!! 」( ごめんねぇ~! )
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22131463.jpg















もも
 「 あたいのわぁ~?? 」( ごめんねぇ~! )
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22163114.jpg















確かに、一緒に入店できて、

一緒の料理を食べれれば最高なんだけど!

それは、できないから、

いつものお食事で我慢してね!

もも 「 じゃぁ!ちょっと休憩してるね!! 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22134494.jpg




















大分お疲れなのかなぁ??

店内賑わっている中でも、すぐにグッスリお休みに・・・

やはり、大物だぁ~~!
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22152283.jpg














パパ夫達は、久々なので・・・

「 カキの鉄板焼き! 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22123968.jpg










定番の 「 えびチリ 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22141619.jpg













「 カニ焼売 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22145267.jpg












ごちそうさまです。どれも美味しくいただきました。

しかし、ニック くんは、決してあきらめません!

パパ夫から貰えないと察知すると、

パパ夫の太ももにあごをのせ、

隣のお姉ちゃんに 再ロックオン!!

ニック 「 ねぇ!お姉ちゃんはくれるよねぇ?? 」
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22155919.jpg














何も もらえる訳なく、あっさり撃沈の ニック くん!

( お姉ちゃんは、パパ夫以上に厳しいのです・・・ )

途中、もも ちゃん 気になることがあるみたいで・・・
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22172307.jpg
















イケメンの店員さんが通るたびに、

近づこうとするんです? なぜ??

・おいしい料理を運んでいるから?
・イケメンさんだから?
・なぜ?女性店員さんには振り向かないの?たまたま??

その答えは、もも ちゃんに聞かないと分かりませんが、

ママちゃん!もも ちゃんを止めるのに必死でしたよ!

( 足を延ばして、何とか食い止めてます!! )
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22175268.jpg














最後は、いろいろ買い物をして、
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22185647.jpg


























あたりも、すっかり暗くなり、記念に1枚!
ぶら~り!横浜中華街へ!!_c0338613_22200241.jpg


























これからも、ニックもも 達が入店できる

お店がもっと増えてくれればうれしいのですが、

中々、現実は難しいですよね!

だけど、一切吠えることなく、

あの人混みの中で、自分を見失わなかった

お2人さんを、いっぱい褒めてあげよ~~う!!

ニック・もも!偉かったぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-04-13 07:07 | ~旅編~