人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新横浜編】GW大阪に帰省しました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

GW 大阪への下道ぶらり旅!

4/29 新4号線⇒1号線へ突入!!

2時間位たち、横浜に来たので、3週間前にお伺いした

「 新横浜公園 」へ

( 実は、なるべくお2人に負担を掛けないように、

  2時間に1回は休憩取るのが、【自分を含め】

  今回のお約束なんです。 )

ニック 「 ずっと車の中だから、飽きちゃうよね! 」

もも 「 さぁ、遊ぶぞぉ~~!! 」
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23341734.jpg













早速、初めましてのお友達とランランラン!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23344666.jpg



















もも
 ちゃん、興奮しすぎてなのか?

それとも、怖いお兄さんへの服従ポーズなのか?

ま・まさかのゴロン、ゴロン ( ゚Д゚)

も・も・ももちゃん???

せ・せ・背中が・・・???

ま・ま・まだ旅が始まったばかりなんですけどぉ~!!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23351483.jpg
















遠くからでも分かります!

もも ちゃんが、汚れていくのが・・・( ゚Д゚)

( このままでは、

  セレナくんには乗せられないですよぉ・・・ )

もも 「 だって、楽しいんだもぉ~~ん!! 」
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23354486.jpg














夕方になっても、一向に気温が下がらない中、

管理人のお姉さんが、

水のシャワーをかけてくれましたよ!

もも ちゃん! 興味津々ですね!?
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23372145.jpg





















相変わらず、仲の良い お2人さん!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23375178.jpg













気付けば、いつも2人で追いかけっこ!

最近は、ニック くんが逃げて、

もも ちゃんが追いかける光景をよく目にします!

( やっぱり、いつの間にか

  立場逆転してしまったのかなぁ?? )
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23381956.jpg
















迫りくる もも姫 の猛攻!

( もも姫ぇ~!とても恐ろしいお顔ですけどぉ・・・ )
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23384863.jpg
















時には、家来も ひどいお顔で反撃しますけど・・・
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23391155.jpg














何だかんだといって、やっぱり仲の良い お2人さん!

もも 「 だって、あたいの家来だも~ん! 」って、おい!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23393667.jpg

























結局、ニック くんも、バテバテでお腹から ダウン!

ニック くんも、お体真っ黒になってしまいましたね!

ニック 「 あいつの おもり・・・

      やっぱり・・・無理かもぉ~!? 」

( まだ、旅が始まったばかりなのに、

  この先、大丈夫かなぁ~! )
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23400536.jpg












丁度、入れ替わりできた ラブちゃんに こんにちは!

こういう、偶然の出会いも 旅の醍醐味ですよね!!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_23403837.jpg















ニック
 くん達を、

何とかきれい・きれいにしてあげて、

( ちょっと、想定外でしたが、

  これも旅の思い出として、

  良しとしますかな!? )

いざ、再出っ発ーーー!!

夜ご飯は、小田原のちょっとした路地裏へ!

( やっぱり、美味しいお店は、路地裏にあり! )

気のせいだったら、すみません・・・

洋食 「 葉椰子さん 

マスター! 閉店間際に伺ってすみません!!

初めましてでしたが、快くOKしていただき

ありがとうございました!
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_22294990.jpg





















お姉ちゃんの 「 ボンゴレビアンコ 」
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_22300256.jpg











パパ夫の 「 デミグラスソースのハンバーグ 」
【新横浜編】GW大阪に帰省しました!_c0338613_22301629.jpg











ごちそうさまです! 

どれも美味しくいただきました!!

えっ!ニック くんと もも ちゃんはって???

ごめんなさい、先に食べさせたので、

お車の中で 爆睡中です。

さぁ!この ペースだと、いつに着くことやら・・・

少しペースを上げて行きますかな!!

次は、箱根の山を越え、いよいよ静岡県突入で~す!

RM一家!大阪に向かって爆走中!なのかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by momonick | 2015-05-06 23:10 | ~旅編~