人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【最終回!】みなさん、お世話になりました! またお会いしましょう!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

突然の お話で 申し訳ありません!

パパ夫 こと、

私は、来週6月1日~ 最低3年間!

中国(山東省済寧)へ 単身赴任になります。

「 ニックともものほんわか日和 」も

2014.10.4 初登場してから、

今日で丁度 150話目 ! 

これからも ずっとこの子達と一緒に

ほんわか過ごせるのかなぁ~

と思っていましたが、

そんなに世の中は甘くないですね!

断ることもできたかもしれませんが、

パパ夫も、まだまだ頑張らないと

いけないので、試練の道を決意しました。

( 家族には本当に迷惑をかけてしまいますが・・・ )

大型連休は、少しだけ日本に帰国できますので、

しっかりと 家族の為、ニックももの為に

時間を費やしたいと思いますので、

ブログはこれで、一旦最終回とします・・・。

今まで、楽しみにしていただいた方も、

いらっしゃったと思います。

パワフル もも ちゃん!

家来の ニックあにき! は、

もちろん元気モリモリ絶好調!

と健在なので、日々の日常は、

Instagramayanatu01180403
     (momonick)
で、検索していただければ、

ままさんがつづっていますので、

そちらで、今後は お会いできる事を

楽しみにしてま~す!


ながながと長文、失礼しました。

それでは、最後に・・・

「 ニックもも! 2人いつまでも仲良く、そして、

  しっかり家族を守ってくれよな!!頼んだよ!! 」

ニック・もも!今日も ほんわか日和!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あっ!

もちろん、3年後!

パパ夫は、必ずやパワーアップして、

このブログを再開させますからねぇ~!

( だって、お2人さんの成長記録を

  最後までつづるのが、パパ夫の役目ですから! )

その時は、またみなさん

宜しくお願いします <m(__)m>
【最終回!】みなさん、お世話になりました! またお会いしましょう!_c0338613_23025176.png
















by momonick | 2015-05-27 23:07 | ~家編~